Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス…

メリークリスマス!…は過ぎたので置いといて…て… 昨日はウィキッド観に行ってきましたゞ お父様…ありがとうございます。 母のリクエストの誕生プレゼントに…ということで端っこのS席でした。 母も1人で観に行くときは一番後ろの席をとるんですがね! ウィキ…

ブリパン

パンティとブリーフのつもり。 ニテナーイ! パンティ&ストッキングって書いてますが、あれはテレビの題名ね。 パンティ&ブリーーフって書けばよかったorz ラクガキですが楽しかったです。 ブリーフが極限に似てないんですけども。 だめだー… 水槽のシーン…

塗り絵

久しぶりにおえきょさんの塗り絵板で塗り絵してきました。 寒々しい塗りがしたくて…! 線画はぁりすさんです。 以前沙代の名前で塗り絵していたときに一度塗らせていただいたことがある方なんです。 素敵な鉛筆線画でしたー* かっこいいまゆげを綺麗に描き…

終わった

テストおわりましたぁぁぁぁぁっっ 開・放・感! おほほっもう勉強しなくていいのよー!! 冬休みまで絶対勉強しやん! そ し て! ↑の絵をテスト期間中にひたすら描いて描き終えましたっ テスト一週間前以降から描き始めて先週の金曜に終わったのです。 勉…

勉強

ゼブライカの擬人化です。 タイツ以外ゼブライカらしくないんですけどね^^ もう適当すぎだ! これ書いたら勉強します。 って言って自分を奮い立たせてみる あ…と テスト2日目終わりましたーー!! 数学と英語のダブルパンチッ もう昨日は疲れたっっ 英語は…

チョコが食べたい

食べたい チョコレートが食べたい 板チョコを全部一気に食べたい 明治のビターチョコレートでよろしく^^ 2月に描いたバレンタイン絵を元に描いてみました。右の子ね。 色違いだの。緑はさすがに無理があるわ! あー!!!フォークとナイフ逆だったわ。 ま…

お絵かき

久しぶりにおえきょさんで絵描いてきました。 おえびの水彩ツールが懐かしくて楽しかったです** んで、神のフォトショさんで加工してみた↓ どやっ! まるで別の絵のような絵が完成しましたっっ さっすがー!! おえびの感じも好きだけど暖かいかんじも好き…

とくに…

ポケモン擬人化してみました。 ジャローダ。 線画描くのって難しいね!! ハリポタ見たい… 最終巻はすっごくおもしろかったからぜひ映画で見たい… 竜馬がゆく読んでます。午前中で2巻読み終えた… 8巻までだっけ…?そんなにあるんだぜ…! 先は長いです。 や…

弓道

一回途中まで書いてた記事がぶっとんだ。 最悪。 でもめげずに書きますます。 病み病みの部活の話です あしからず。 ↓ 今日、同期の子(仮にA子とします)が部活を辞めます。今週の日曜日で。 親からも自分もそろそろ辞めなければ、といつも言ってました。 …

何もないけど

ポッキーの日も通り過ぎてこんばんは。 特に何もないですが近況をば。 ポケモン擬人化絵描いてます。 ネタと気力が続く限りは描きます。 1時間半かからんくらいの落書きクオリティで描いてます。 なんかいろいろ塗りかたを模索したかったんで´ω` 透明感っ…

ボカロ

10月16日からちまちまちまちま描いてました。 ちなみにテスト一週間前に入ってましたね。 百合っぽいのが描きたかったんですがどうも自分には難しいですね。 構図とかどうしようもなくひねりがないんでだいぶ動きがないし苦しかったんです。 背景が… ど…

水彩鉛筆

水彩色鉛筆しか持ってないからいつも塗るときは水彩絵の具じゃないのよ スキャンしただけ状態↑ スキャンして元絵に近づけるために加工↓ 足のタイツのところのピンクが真っ白に色がとんだのでエアブラシで描き足し… ちゃんとスキャンしてほしかった… 足の❤の…

ポケモン

落書きです。 なんかルカミクのきらきら?の絵の続きを描こうと思ってフォトショを開いたつもりが落書きしてました。 あー…ね なんか茶色いのが描きたくなったのー! ルカミクの絵はサイズがいつもより少しでかいから描くのたいへんなの… ちまちまちまちまま…

トリックオアトリート

気分だけハロウィン 記事の内容は全く関係ないでごわす。 あ、修学旅行から帰ってました。 ずっと寝ては食べてたんで体重計乗るのは控えてます。 雨さえ降らなかったらラフティングができたのにねー… ある意味記憶に残る修学旅行でした。 ポケモンの話です。…

終了

テスト昨日終わりましたー´Д`*=3ハァー やっと。ってかんじですわ そしてこの絵は普通にテスト期間に描いてたやつです。 ココアマシュマロの擬人化。 鉛筆で描くのが一番描きやすいし楽しい。 線の強弱がいいよね。 目が比較的気に入ったんでアップ。 頭で…

カトレア

ポケモンの四天王のカトレアです。 とりあえずいろんなのが試してみたかった絵です。 てか、カトレア可愛いですよねっ あのドットを見た瞬間私は恋に落ちましたよ あくびのポーズとか可愛すぎでしょう/// でもまだまだよわっちいレベルなんでクリア後の四天…

20射皆中

アートネットさんでハロウィンコンテスト公開されてましたね。 線画をおえびで描いてみました↑ これを左右反転して傾けて少し横をのばすと… クリック拡大です。 こんなかんじになりました。 一足早いですがハッピーハローウィン!! 一応おえび板のコンテス…

お久!

特になにもないですが… 小さいサイズで描くのも楽しいですねっ あ、それと一つ年をとりました。 7日が誕生日なんですよー 友達からおめでとうー!って言ってもらえてやっと誕生日って自覚湧きました。 まぁ気付いたのが前日っていうね。 しかも友達に言われ…

ポケモンっっ

クリア記念に。 ドロワみたいな描き味をつくってみたかった クリアしたお! 最高レベル49で頑張った! ゼブライカとジャローダとケンホロウ大好きだぞ!! 特にケンホロウの空を飛ぶで頑張った! ほんですごいキズぐすりを40個使いーの、げんきのカケラ…

一週間…

一週間パソコンに触れずに生活しました。 ああびっくりした。なんだかおいてけぼりをくらったようだ。 ポケモンブラック買いましたよ。もちろん発売日ですゞ 2日でバッチを4つとったあと、借りてきた漫画28冊読んで今です。 いやーポケモンも進めたかっ…

ボカロ

ポケモンBWほんと楽しみだー!! とりあえず、女の子の名前を教えてくらはい。 突然ですが好きなボカロ曲をあげていってもいいですかっ! ・深海少女 ・ハロ/ハワユ ・モザイクロール もう絶対聞いてほしいですですっ>< だまされたと思って聞いてみてちょ…

文化祭

夏休みに絵チャで描いてたの。 もうどれを載せてどれを載せてないかわからんくなったです。 あとはほとんど途中のやつですし…! 今日は文化祭一日目ですよ。 舞台発表ですよ。 とりあえず早めに終わるんでそのあと弓道部でファミレス行こかってなってます。 …

眠い

激しく眠たいです。おはようございます。 フォトショでテクスチャ2枚重ねてみたのです↑ あんまり貼ったってわからんど 昨日はしんどかった… てゆーか今も寝不足でしんどいぉ! 昨日の始業式はめっちゃ暑かった;; あれは地獄よ。 その後はお昼食べて文化祭…

どうも!

おはようございます。 今日から学校ですです。 宿題も無事終わりました。 始業式と文化祭の準備と部活頑張ってきますおー! 今の心配の種は2日目に誰と一緒に回るかってやつです。 去年一緒に回った子と一緒に行こうかっていうかんじになってるんですが…ど…

お誕生日おめでとうございますっ

ミクちゃん3歳おめでとう! 凄いねぇーもう3年たったんだねぇー… 3年前からある気がする私ですけど! あー今日で夏休み終わりますよー;Д; 嫌やー! 勉強の仕方忘れました^^ 明日から学校だなんて実感わかないわかない とりあえず修学旅行だけを楽しみ…

らく

人以外の絵とか背景とかはフォトショに最初からあったの。 コラージュ楽しいなー… 自分で描いてみたいなー… 一応初音描こうとはしてたのよ?! 線画を描こう!と思ったのが手抜きの始まりでした。 でも楽しかったよー! 新撰組で誰が一番好きですか? 私は断…

とくに

特に何があるというわけではない ただ絵のストックがなくなったというのはわかる どうだこの、顔しかなにを描いてるかわかるというラフを見よ もう何が何だかわからん… 前に使ってた弓の擬人化でもしようかねと思い立ってだいぶ日がたってるーるー きっとい…

かえったぞ

帰省前に一人さびしく絵チャで描いてました↑ そろそろ途中絵ばっかりで載せる絵がなくなってきたのが事実です。 あ、帰ってきました。昨日に。 ほんで久しぶりに部活してきました。 クーラーに慣れた私には地獄のような蒸し暑さでした。 ドアを開けるとむぁ…

ひま

”海をまっくろに染める。私が望んだわけではないけれど。” 歌うクジラ、白いクジラよんで見てくわさい。 全部で3部作なんですがまだ最後の氷海のクジラ読んでません。 もう絶版になったやつなんで古本で探していただけたら! 感想は人それぞれなんしょうが…

てれび

お久しぶりです。 月曜日に弓道部でお祭り行ってきました。 親いない中、妹に若干手伝ってもらい頑張って浴衣着ましたでありますゞ 女子さん皆浴衣着てて凄かったわー… 午前に部活して、午後には祭りですからね。 次の日はほんと眠たかったです。しょぼしょ…