Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

こんちゃっす!ミクの誕生日ですね~ニコニコ盛り上がってて凄いです… そこで、今日紹介するのはルカの曲です。ミクじゃないんだーミクおめでとう~! 今回は一譲はかるさんとのコラボです。「はるのひ」「送り火の蛍」でご一緒させていただいた方です。 空…

8月もラスト1週

前々からカテゴリを分けなくなって、全部「日常・らくがき」に入ってますね。 仮にも本の感想を書くぜ!と銘打っておきながら、全然分けれてないですね。まぁ…気にしない… そうそう、都道府県魔法少女化イラコン(うろ覚え)というものに参加してた女の子で…

senndenn

ごまだれPさんとのコラボです。絵を描かせていただきました。 これで2回目になります。前回は「one breath」という曲ですね。 今回は切ないロック曲だそうで。失恋系の歌です。ごまだれPさんはいろんな曲調で色々曲をアップされてるので是非他の曲もどうぞ…

わぁお

メイキングを見るたびに、エレメンツにはそんな大層な機能ついてねーよっ ぺっ とか思ってたら、普通についてました。楽しかったですわはははは! 灼眼のシャナ残り4冊ですねん。でも、借りに行くのが暑くて大変ですねん。 てことで、家にある本に浮気した…

ロール

ロールケーキを調子に乗って全部食べた七歩です。く…苦しぃ自業自得だけどさぁ…あはは ついでに平面な絵になってしまって、なんとも言えないです。平面だな…奥行きとか… べーとか言ってうざぶりっこ女子を描きたかったんですよ。だから平面なのは良いんです…

夏と言えばひまわり

夏と言えばひまわりですね!ってことでひまわりを模写りました。線を描かないのは楽ですわぁ こんなでっかい帽子があれば日傘もたなくていいですよね。一応麦わら帽子なので涼しめ。 そうそう…最近こういう落書きばっかりで丁寧に描けなくなってきました。 …

ばっとん

ウヅキさんから回して頂きましたー!ありがとうございます。 【お絵描きバトン】 回してくれた人の指示に従う ※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること ※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事 ※必ず指示選択欄に指示を足して回す事 指示選択欄 [猫…