Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁうん

ごまだれPさんの曲のミクを描いてみました。とてもたのしい。 左から サジタリウス アイノホシ 星降る夜世界の中で Hello! one breath です。 両端は私が描かせていただいた曲になります。描く人が違えばミクもいろんな姿になるんだなと改めて思いました フ…

3周年

このブログを始めて三年たちました~が、今日は25日でありますね~ 今までまともに祝った記憶がないので今年はやるぞ!と意気込んでいたはずが一日勘違いしておりました。 なんとまあ残念なこと。 最初のころは短文で顔文字で中身すっかすか(これは今も)で…

ぶりっこ

2年前の絵のキャラと配色をとって描いてみました。今じゃこんな絵を描かない。 昔はピンクとか暖色系ばかり使っていたなぁと思うと懐かしい気持ちになりました。 そして、少し悲しくなりました。なんで最近純粋に可愛い系を描いてないんだろう。いや、描かな…

あぷろーど

す…凄いですね。いつのまにかアップロードが便利に…なってましたね。凄い。 というより、お久しぶりです。こんばんは。時間がとれたのでアップアップ。 …時間がとれた?いえいえ。こんなことしてる場合じゃないぞって言われそうです。 ちゃんと進めてるんで…

11月

最近?寒いですね。はい。寒くて椅子の上で体育座りしております。おかげで足の痺れること… 膝かけを首に巻くと暖かいってことに気付いた秋です。でもやっぱ膝かけは膝にかけるのが一番熱を逃がさないですよね。首と肩があたたまっていい感じなんですけどね…