Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2015-01-01から1年間の記事一覧

ラスト更新

来年塗ろうと思ってるあけおめ絵です。 今年の振り返り〜パンパカパーン。という気持ちで更新いたしまする。 何より、動画、作れませんでした。去年は一個で今年はゼロです。来年頑張る。 その代わり、関西コミティアにサークル参加しました!!そして本を作…

ARTs*LABo天使・悪魔展2015

ARTs*LABoさんの天使・悪魔展に参加します! 一枚絵を描いたのを展示しております。天使が弓引いてるやつです。 展示の絵はモノクロじゃないですよ〜会期が終わればpixivとかにあげます。 弓を引く姿は飛龍の絵を描いたとき↓ 飛べ by 七歩沙代 on pixiv の、…

コミティア申し込みました

コミティア申し込みました。なんと東京! 本当は一般参加で心ゆくまで本漁りをしたいのですが、サークル参加もしたいので一念発起。 新刊を出せるかどうか危ういですが頑張りたいと思います。 ティチック本がメインではないけれど、サークルカットはティチッ…

絵について

千歳ヲチコチのチコちゃん。今の展開が素晴らしすぎて次の話を早く読みたいです。 平安好きな私にはたまらない漫画です。 ということで、なにやらブログを書きたくなったので更新です。2記事目を書くなんて久しぶり。 時々やってますが、自分のブログを読み…

2015M3秋

こちらM3秋のサークルカット↑ 「空想四季」のアルバムを出すために参加したイベントです。 私は言うなればサブで、曲を作っている一譲さんと歌のmanekoさんがメインですね。 M3当日も12時過ぎに到着して1時間ほどふらふら会場内をさまよってました。 そ…

関西コミティア47

関西コミティア感想4コマです↑↑ 10月4日に参加しました〜とっても楽しかったです(漫画参照) 無事本も作れて、ちょびっと売れました。やったね。「こころの中の宝箱」という本です。 ティチックのこころの中には宝箱があって、その中身について語るやつ…

コミティア

なんと、10/4の関西コミティアに出ます。抽選あるかなーと思っていたら全員当選だったので。 申し込み締め切りの二日前に「これなら本を作れる!」という話を思いついたので手が滑ってしまいました。 絶賛作業中です。やばいおかしい。あと一週間と少ししか…

お久しぶりです

お久しぶりです。ブログ放置気味ですね〜 名刺を作った時はtumblerの方をメインにしようと心に決めて、こっちは細々と続けられたら…と思っていました。 が、tumblerの方は全く更新しなくなってしましました。 こちらもですけど。 次名刺を作るなら、このブロ…

うちはらえ

広告を打ち払え〜〜 虫愛づる姫チコちゃんでありまする↑ドキドキの展開ですな。 どうもこんばんは。広告が出ても何もせず放置しておりましたら、5月になってしまいました。 と言っても5月ももう終わりますが… 久しぶりにpixivで企画に参加しました。キャラ…

物語

こんにちは。いやこんばんはです。素でこんにちはと書いてしまった。 Twitterにあげた画像ですけど、気にいってるもんで…もうTwitterにあげたやつでもブログにアップしようと思います。描いた先からTwitterにあげてるのでブログに載せる絵がない。 はい。て…

明けまして

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 Twitterに上げた絵ですが、新年絵ということでひとつ。 去年はブログ放置で更新頻度が落ちるというものではなかったです。あこれ、振り返りにも書きましたか。 何はともあれ今年もよろしくお願いします。 …