Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですね

急に暑くなりましたねー… 毎日毎日体育が地獄のようです どんだけ汗止まらないか! 立ってるだけなのになぜこんなに汗をかかなければいけないのか! いやはや不思議ですね あ、毎日じゃないですね。毎回です。 授業中に寝ちゃった! なんてハプニングは起き…

特になし

載せる絵もないし、これでいいでしょう! 昨日の空の写メです 画質の悪さ万歳^p^ これは大分前の朝に撮ったやつ 空っていいよね この三枚でどれが好きですかい? 今日は半そでで過ごそうかと思う。 そしてルカグミ絵を描きたいなーって思うんですけど… 2…

引退

部活引退しましたー 結局皆中は95回で記録ストップです。 本音言うともっとしていたかった、早く辞めたいの半々でした。 でも、辞めるとさみしいです。 もっともっと弓を引いていたかった…なんて思ってしまう すごい、先生に教えてもらったなーって思いま…

ぼんぼやーじゅ

カロンって曲好きだわー! ぜひぜひニコニコ大百科を読んでくださいな ミクの曲ですよよよよ 去年の曲ですが、再熱! なんか更新しとかないとダメな気がして… まだ6月一回もしてなかったし…! とくに何もないですが~ コメント返信は続きから! 拍手ぱちぱ…