Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ポケモンっっ

BW

クリア記念に。

ドロワみたいな描き味をつくってみたかった

クリアしたお!

最高レベル49で頑張った!

ゼブライカジャローダケンホロウ大好きだぞ!!

特にケンホロウの空を飛ぶで頑張った!

ほんですごいキズぐすりを40個使いーの、げんきのカケラを30個消えーので

クリア!

もう半分が手持ちよりレベル高くてあっぷあっぷでした

結局レシラムも何度か倒されるという…

ゼクロムつぉい

ほんで写メをパシャパシャ撮りました。

Nがどっかいって会えないとの情報でしたので記念にあっぷを撮り…

自分の名前が呼ばれてるところで撮り…

なんかかっこいいセリフ言ってるあたりを撮り…

最後っぽいところで撮り…

まぁいろいろ撮ったわけです。

にゃははー!

とまぁぽけもんの話はここまでで…

最近は体育大会がありました。

私らのクラスは3位でござりました。うん。普通に楽しかった。

でも、なんか、テント立てる準備とかを前日に2時間かけてやったせいか疲れた。

めちゃ日焼けたし…

筋肉痛で昨日はほんとしんどかった…

自分全然動いとらんのね…^p^

たかが50mで筋肉痛だもん

笑ってまうわっ

拍手ぱちぱちありがとうございますっ

励みになりますっっ

コメント返信は続きからで!

>ぢぬさん

わー!おえきょでの絵を見てここまで!

嬉しいです;p;

ポケモン楽しいですです><

前回のを買えなかった悔しさをバネに金欠の財布から金をしぼりだしました^p^

女の子が好きすぎて授業中ずっと描いちゃってます;;

コメントありがとうございました^^*