Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

Σ(@_@;) 今月4回しか更新してなかったのね! ああ、びっくり てゆー前置きで更新してみました。 今日は急遽部活が休みになったので暇更新です 学校行って着替え終わったら…”今日部活休みやって!” えー… 学校きたのにー 風が強くて全然チャリンコ進まない…

なんだこのポーズ見覚えあんぞ って方私のブログをよく見てくれてるかたです。ありがとうございます。 久しぶりに水彩色鉛筆をさわりました。 最近カラーを描いてない気がするからね。 にじみをうまくできなかったどー★のあたりね ぼわーんってさせたかった…

おうおう

おはよーございます 最近ピクシブの企画に参加しておりまして絵がなかったでごわす。 あらまぁ 絡んでくださった方との漫画描いてるけど進まないの^p^ まだ線画終わった状態。 だが、まだ、はんぶーんぶーんぶーん もしこのブログ見ていらっしゃるなら、…

samui

おえびに筆圧機能なくてちょっと描くときあせった^p^ さむいなぁさむいなぁ めったに降らない雪が降って寒かった あと、お絵描きしたいな 課題テストが待ってる… イラスト描いてって言われたのを描くんだ てか、描きたい。 前もそうだけど、なんか自分の…

あけおめ

うさ耳にすればよかった… あけましておめでとうございます。 去年はお世話になりました>< 今年もよろしくお願いしますっ 去年はたくさんの方に出会えたので…今年は… 画力向上をめざしーえー…精進できたらなと思います。 受験ですね ああショック 夏休みは……