Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

yaa

胸の形って難しいなーって思いながら描いたです。 ちゃんとあるように見せるのがね! 時間がないのにもかかわらずキーボードたたきます。 漢字なんか変換してらんねえですけど、誤字とかしてしまいますけど、 なまあたたかい目で読んでください。 じゅうにこ…

dousiyou

あー読みましたよー! 十 二 国 記 ! 受験とか言ってるんですがあれですよ。心配しないでください。 ちゃんと進めてます。 ででで、十二国記ですよ! まだ、全部じゃないですけど…面白くて! いや、リアルタイムでアニメ見てたんで面白いのは知ってたんです…

ちっす

絵がないないって前の記事に書きましたけど、 忘れてた。途中絵がありました。 リンです。唯一の見分けられるのが頭のやつだなんて…! 続きを描く気になれば描きます。 黄色が難しい!!!!! とくに話題があるわけでもなく… 生活に変化があるわけでもなく……

あああ

載せれる絵がないのです。 きのこ&ひよこ口、大好きなものをつめこんでみた結果 つぶらな瞳が大好き。 本が読みたくなります。秋だからです。 ファンタジーが読みたいなー…。十二国記。 昔に、人の名前の読みが難しくて挫折したのを覚えてます。 超最初あた…

はろう

左は他の方のお子様です。 私だとこんなボンキュッボン キャラは描けないです… いつもぺったんですね。 byドロワー 最近は管理ページを開いてなかったです。うん。 新学期が始まって、夏休みが終わって、 勉強がんばらないとなーって思いました。 エリザベ…