Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じかん

お絵描き共和国さんで線画描いてきましたー いろんな解釈があっておもしろいなーとかおもってマス。 わたしなんかあんまり物語考えつかない…^p^ さっくり色塗ってみました↓ ほんの15分くらい? 久しぶりにこの塗り方したんで、楽しかったー^^* もう…

そういうこと

わかった。 私の絵は動きが少ないんだってゆうのが。 なーるーほーどー あと、想像が膨らみにくい絵なんだね。うん。 よくわかった。 これからはもう少し気をつけて絵描きたい。 …^^ 数学と英語はおわりました。 日本史は世界史がチラついてわかりませんで…

あめ

まさか…ファイルサイズでかい(Q2なので)かと思ったけど原寸でいけたよ! 涙が星になる安易な絵+1時間半という短時間クオリティ そして前回の記事で載せた顔あっぷのやつ思い出してください。 顔まったく加筆しておりません。 もういーじゃんみたいな。…

おえび

昨日勢いあまって25分ぐらいで描いた一部分の拡大です。 久々におえびのQ2使ったんでひやひやしてます。 こわいよーバグこわいー こっから描きこむだけなんす。 手重要。 ぽろぽろ涙描くのたのしい^∀^/ 最近眠たくてどうしようもない… うがーっ!! ああ…

ねむ

だいぶ放置してたミク絵。 足が気持ち悪いからテンションだださがり。なんでそんなふとももしてんだYO もういい加減描かないんだったら消そうってことで元データ消してきました。 今あるのは画像のみ↑ あールカ描きたくなった。 ルカ大好きだぞい><だれ…

ほん

土曜日に燃えよ剣読み終わりましたー 一気にぶわぁぁぁっ!って感じで。面白かった>< 沖田も土方も近藤も…かっこいいv 脚色されてよーが司馬遼太郎に惚れたv 銀魂読み返したくなりました。ミツバ編。 が、だがしかし。家には19巻以降しか買ってない…弟…

りん

お久しぶりです。 といっても昨日リンクページつくってましたけど! なかなか時間がとれなくてブログ全然更新してませんでした! うん。今日から心を入れ替えよう^p^ 弓道は皆中が二日連続できましたー! これで6回ですね。全然まだまだ両手で数えれるぞ…

リンク

ここにリンクを置いていきます。 訪問の際にはご迷惑のないようにお願いします。 Blue sky けけ日記