Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みく

休日ですね! 最近高校受験で学校が休みなんでそんな気がしないんですが…! うふ❤ 中学の部活の子のブログを見つけました❤ というよりピクシブに貼ってたんですけどね。 いやぁ~向こうは私が見てるって知らないんだろうなぁ… 教える気はないですよ^ω^ノシ…

ぼかろ!

※サイズでかいです 前の前の記事だったと思うんですけど、その絵を線画描いて、色塗ってみました。 三人は無理だ。厚塗りには鬼畜すぎます^p^ とりあえず、加工楽しかったー(^o^)ノシ 思う存分描きました。 線画を描くことに目覚めたかもしれません。 線…

ねこのひ

おえきょさんに投稿したのがあまりにも劣化がひど過ぎてびっくりした。 ここまで劣化がひどいのは初めてや… 結局加工とかしてみたけど、加工する前のほうが好きな場合が多いです 調子乗りすぎたわ! 結界師最新刊でましたね! やっぱりおもしろいですな!み…

あああああ

あああああ 勉強しなきゃいけない だめだー!テストなんだぜやんなきゃいけない… やる気でねぇ ぐみ、みく、るかです↑ よく聞くのがミク、その次にグミ、その次にルカです。 ほかのはほぼ聴かないといっても過言ではありません。 だって…声、一番ちょうどい…

合作

妹の線画を色塗り塗り ミクです。 人の絵はむずかしいのぉ 髪の毛をいじりたいのを我慢しつつ…ぬりやした。 もっとばっさばさがいいのーん 原寸の3分の一ぐらいの大きさ。 とてもじゃないけど原寸は汚すぎて載せれん^p^ いや、まじで。 線画を残そうかと…

絵チャ!

昨日はおえきょさんにて絵チャやってました。 先に入られてたお二人のレベルが高くて終始ガクブルでした。 お世辞なんか必要ない方たちでした… 載せていいのか迷ったんですけど、腕にいるキャラクターはどうやら先に入られていた方のオリジナルキャラクター…

ばれんたいん

バレンタインおいしかった^p^鼻血でるかと…! あげた分はもらったので…!足りなくならなくてよかった あ、あと一回保存し忘れてデータぱーんになったリンクを追加しておきました。 たいして増えてませんよ^^ 訪問者リストをさかのぼりながらぽちぽち増…

絵チャ

ぬふふ 嬉しやぁ~ 涙うるさんがアトネさんの絵チャ室にいらっしゃったのでお隣失礼してきました。 右が涙うるさんです/// こっそりおっかけをやっております。えへん 終始どきどきしておりました。えへんえへん この色使いは涙うるさんであろう!と入ったと…

ぬん

クリック注意! 超でかいです。 途中絵ばっかり増えていく…ー! なんか男の横顔しくったからこれ以上進めれなかった。 女の子のほうもなんかおかしいし…ね! あと、最近極度に更新率下がってますね。 たぶんテストあたりになったら更新率高くなるんじゃない…