Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らりる

イアホンを買い換えました。そしていつも片耳しか付けないのですが両耳で聞くのにはまりました。 外の音が聞こえないのが嫌で両耳つけるのはあまりなかったんですが、両耳素敵… ちょっとこの絵、色が濁ってますな…↑ はい、どん 今日、ボマスにごまだれPさん…

お久ぶりです

ブログを更新したいと思って1週間たってしまいました。 なんということでしょう 前回の記事で歴史小説を読めばいいんだ!と目覚めたので…ローマの歴史を読んでます。家にあったから。 ラテン語ってローマの言語だったんですねぇ(無知) スキピオとか、ハン…

前の記事の夢の話に出てくるやつらを考えてみました。 服装なんか特に世界観ぐっちゃぐちゃですけど、まあ色んな世界を巡ってるっていうことにします。 右は雨が降ったらフードをかぶります。そして雨宿りするために走りません。 風邪をひこうがお構いなしで…

タイトルとは

こんばんは!今回も9月の落書きを掘り起こしてきました! 色々バランスくずれててなんか嫌ですけど、目は気に入ってるので(笑) 下まつ毛の描き方が普通に戻っている頃…なんだろうか?←適当に言ってます 3つちょぼ をつけるやり方は目が平べったく見える気…