Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい

ごまだれPさんの新曲Hello!のミクちゃん。予想外に服が難しくてううーん その人その人の絵柄に合う服装ってありますよね。私にはあんまりフリルというかパステル系は似合わないかもしれない。むずかしいです…! そして、この方の曲にはスカートの長いミクち…

すいか

スイカが食べたくて食べたくて…描いた絵です。先週に目的は達成されたので今はそうでもないです。 スイカは置いといて…お久しぶりです。ツイッタはほぼ毎日呟いて、こっちをおろそかにしたとかじゃないです。 あれです。最近はブログを書こうとすると軽く3…

絵チャ

金曜日にけいたんさんの絵チャにお邪魔してきました! ほんの少しでしたがとても楽しませていただきました。やっぱり絵チャ楽しいです。 お題は「ラフなTシャツ短パンな子」でした。 反時計回りで左上から、シーベさん、香也子さん、けいたんさん、私です。 シ…

そろばん

らくがきのつもりが結構塗り込んでしまった絵です。 色々迷走したんですがとても楽しかった(笑)赤い髪を描きたかっただけなんです。 ちょっと前に 武士の家計簿 みました。映画です。堺雅人主演で仲間さんもでてたね。 普通に面白かったです。いいねぇ着物…

むむ

ちょっと前に描いた絵なんですが…暑苦しい色になってますねぇ… 灼眼のシャナやっと8巻読めました。借りてる人がいたので、待ってたんですよ~。 話進まないですね!そして、やっぱり主人公には惚れる要素がないね! なんで、あんなにベタ惚れなんだろうか。…