Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

チョコが食べたい

e

食べたい

チョコレートが食べたい

板チョコを全部一気に食べたい

明治のビターチョコレートでよろしく^^

2月に描いたバレンタイン絵を元に20100217おえび描いてみました。右の子ね。

色違いだの。緑はさすがに無理があるわ!

あー!!!フォークとナイフ逆だったわ。

まあええか

ちなみにイメージとしてはeこんなかんじ

とりあえず女の子、女の子した絵が描きたかったんで!

こんどは左の子を描こうかと模索中

またsweetって書こうかと悩んだけど書かなくてよかったかもしれない。

sweetどんだけ好きなんだよ。自分

テスト期間です。馬鹿です。

勉強から逃げてます。

お絵かき楽しいです。

勉強してきます。

焦燥感というもんですかねぇ^p^

とりあえず、頑張ります。