Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

トリックオアトリート

oekaki

気分だけハロウィン

記事の内容は全く関係ないでごわす。

あ、修学旅行から帰ってました。

ずっと寝ては食べてたんで体重計乗るのは控えてます。

雨さえ降らなかったらラフティングができたのにねー…

ある意味記憶に残る修学旅行でした。

ポケモンの話です。

最高が62Lvなので四天王倒せないんですよ。

だから今、七賢人探ししてます。

ついでに伝説ポケモンゲットの旅ですね。

とりあえずトロルネスだっけなゲットしてラ…なんとかをゲットします。

弟がいま遊びに行ってるんでトロルネスと対のやつを交換できないのが悔しい。

はよしたいっちゅーねん

てなわけでキュレムがいる洞窟の入り口まで来てます。

やばいよハイパーボール0個だったわ。

ポケモンセンターからまたここまで来るのめんどくさ過ぎなんですけど…

最近ポケモンの妄想が止まらんとよ。

Nってまた出てきたらいいね。

全然攻略とか見てないからNがどうとうかわからないです。

てか、図鑑を埋めたい。

せめて新しいやつだけでもっ

あとあと前のポケモンとか出てくるじゃないですか

フライゴンとかチルタリスとかトドゼルガとかとかとか…

懐かしいです。大好きです。エメラルドしかポケモンはやったことがなかったんですが

フライゴンボーマンダトドゼルガバシャーモはもう手持ち固定でしたね。

そこにチルタリスも入ってたんですがさすがにそらをとぶを覚えさせる要員は2匹で限界かなと思いましてはずしました。

あとはいろいろちょこちょこがくしゅうそうちもたせて図鑑を埋めようと奮闘してました。

あ、グラードンカイオーガを入れてたのかな?

忘れた

まぁいいや

とりあえずいろいろポケモン楽しいです。

あとパンティ&ストッキングwithガーターベルトではどっちも派ですゞ

コメント返信は続きからで!

>春華さん

お久しぶりですー><

可愛いですかーサンクスですゞ

いつもコメントありがとうございます。