Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ボカロ

oekaki

10月16日からちまちまちまちま描いてました。

ちなみにテスト一週間前に入ってましたね。

百合っぽいのが描きたかったんですがどうも自分には難しいですね。

構図とかどうしようもなくひねりがないんでだいぶ動きがないし苦しかったんです。

背景が…

どうしようかって…

難しいわー背景…

あと平べったい絵じゃないですか?

だからいろいろ立体っぽくしようとして玉砕したのがいろいろあります。

まず花で透明感をだそうとして、髪の毛で影をつけまくった。

だが平べったい印象がするんだなぁー…

まあルカミクが描けたんで満足しました。

メモメモ…

弓道中合計42回

狙いをあげてあてるようにしたらあたりました。

びみょー!

ちょっと本気絵は楽しいけど飽きたらダメだよねぇー

落書きの感じが一番好きv