Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お…

ど…どうもお久しぶりです。 最近、学校行って→部活して→帰って→寝て のパターンが続いてます。 全然更新する時間がなかったのですよー! あれもしたい、これもしたい。ですからね。 遅いですが、おえきょさんに投稿したのです。 原寸はピクシブorお絵描き共…

むふv

クラスの遠足が今年は海になりそうかもです。 去年は山方面だったから海でもいーなー。 わっほーい! 昨日書こう書こうとおもってたんですが、もう時間なかったんでかかなかったことですー↓ クラス慣れてきましたー 結構地味と派手の格差がすごいクラスだと…

クラス

い や だ ! わぁぁあーっ悲惨なクラス替えとなりました。 クラスの仲のよかった子と離れてしまったぁっ!4人いるうち一人は理系だしあと二人とも離れたー ううぅぅっ。なんか出席番号の後ろの子とは仲良くなれそうな雰囲気じゃないんで… 一番前の席になっ…

んー

大概ハート描いときゃなんとかなるとか思ってるやつ↑ センスのいい絵が描きたい あと、この背景の色を綺麗に使いたい* ミクに使うとかそうゆうんじゃなくて下地色で。 明日から学校始まりますよーおぞぞっ 恐怖のクラス替えが待ってます。 あああーっ!楽し…

さくら

学校の桜が昨日満開になって今日ちょっと風があるんで少し散ってました。 散ってる桜と袴がすごい綺麗* 日本人に生まれてよかったなーと思う瞬間でした。 今日は朝から遠的をやってすっごい疲れました。 もうほぼ半目でねむたか…った… もうすぐ春休みが終わ…

うぉぉぉ…

お昼の後すぐにクッキー食べたら気持ち悪くなった… あの…バイキングで食べ過ぎたみたいな感じになってる。喉が…うぁー ルカさんですよー。 今までさんざんjust be friendsいいよーとか言ってたわりに描いてなかったという! 単純に構図が思い浮かばなかった…

うわー

部活でちょっとドッキリなことがあったんですけど、今日の私の立が四人でしてその四人とも二本目まで全員あててたんです。私を含めて、ですよ。 そういうの初めてで、 もうそこで私はあがりにあがって、あとの二本はずしました。 あー…ね… チキンっぷりが際…

ありがとう!

配布絵です! 簡単なものですが、今までのお礼としてお受け取り下さい^^ 転載の場合は私の名前を明記していただければいいですよー 許可はいりませんー。 他の画像は転載不可なのでそこのところ誤解がないように…! バナーは転載可ですよ!バナーだかんね…

うううううっ

みくーーーーっ! 最近どろわが楽しいです。結構難しい…から! 自分の力がよくわかるっゲフン ボカロおすすめの曲ー ・proof of life(リン) ・soundless voice (レン) 歌ってみたのバルシェさんがすごーいvv もう妹まではまってるという…っいいよっ!!…