Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちは

こんにちはー暑いですねー… 途中絵一枚です↑ 完成板は↓ さらに手を加えたのがピクシブに投稿したのになります。 顔だけちょっとかわった。鼻とか。 もう少しで8月終わっちゃいますねー… 夏休みが消えちゃいますわ! なんか今日は寝足りない日なのです。 眠…

やっ!

ちげーよ 秩禄処分って書いてんだよ 失失●●録●処分じゃねーよ しょーがないじゃん。寝てたんだもん。 もんじゃない。 …最近の一番の汚さ。 雑すぎる。自分。 10000hitのときはたくさんのコメントありがとうございました! コメント返しはそれぞれのお宅…

10000hit!!

10000hitありがとうございます!!!!! 踏んだ方はわかりませんでした。 なかなか言ってもらえるって難しいものです。 私はチキンなのできっと言わないor気づかないだろうな… お礼絵というよりもむしろ自己満足絵なんですよ。記念絵? うれしくて~となん…

もうすぐ~

もうすぐ~! 10000hitいきますよ! 踏んだら言ってね! けどお礼絵はないよ!← 自己満足なんです。すいません 言ってくれたら嬉しいってだけなんで。 よそのお宅みたくリクエストでもしようか… なんてのは気力が足らないのでなしで。 別にめんどくさか…

おひさ

お久しぶりです。 授業中のらくがきルカです。 ルカグミ絵を描くときに苦しんだときのラフ絵ですねん。 服はこれと違いますけど頭の中ではこれが元になってますー 動きのある髪が描きたかったんですね へそ出し~♡ ブログ… 何を書こうか悩みますね… 絵を描き…