Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

終わった

e

テストおわりましたぁぁぁぁぁっっ

開・放・感!

おほほっもう勉強しなくていいのよー!!

冬休みまで絶対勉強しやん!

そ し て!

↑の絵をテスト期間中にひたすら描いて描き終えましたっ

テスト一週間前以降から描き始めて先週の金曜に終わったのです。

勉強しろよって感じですが調子にのってごりごり!

イメージは”繰り返し一粒”です

ミクの曲ですよー…!ネガティブな恋の歌です*素敵です*

ピクシブのルーキーランキングにのりまして~^p^

昨日53位→今日30位です❤

うわっみたいな!嬉しいです>///<

でもルーキーなんで…まぁ…デイリー入りたいな50位以内…ボソッ

いろんな方に見ていただけて幸せです~*

あと思ったのがこの曲が好かれているからこうして評価を頂いてるんじゃないかなーって思います。

ぼからんにも入ってましたしね。

さすが版権絵です。

なんかいろいろ書きたいなーおもてましたけど、とりあえずクリスマス絵描いてきまーす!

アートネットさんのに参加できたらな。願望