Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女

全員描いたぜ! 画質が粗いのがどうにかしてほしい… だれか綺麗なままでアップできるのを教えてほしいです… モノクロー! ちょっといい感じでないの?! ちなみに下書き↓ どやぁ(●^ω^●) まどかの顔どんまいなことなってます☆ そうそうお絵かき配信ちゅー…

ss

スモールエスに載ったぜ!小さくだけど 気づいてました? 20日発売のやつね!買ってたら見つけてやってね♡ 6時間ぐらいかけて描いた記憶があります。 ほぼ2カ月前に描いたものなんでいろいろいじりたいところがあって^p^ 肩、ずれてますよね…! パソ…

お久!

お久しぶりでございます。 ご入学されたかた、おめでとうございます* そして、クラス替えはいかがでしたでしょうか? 私はですね…いつものとおりです。 そんな簡単にいいクラスになれねーよ! はあぁぁっぁあ(ため息 ピクシブで募集したリクエスト5枚目で…

おしらせ

下の記事の絵の下書きです。 かのん描くのも慣れてきましたー ただ、キャラシの絵あたりはひど過ぎて描き直したい! そうそう…デジ絵描くの辞めようかと思います。 だって受験生ですし… たぶんちょくちょく描くと思うんですけどね!私のことだから! いかん……