Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

カトレア

pokemon

ポケモンの四天王のカトレアです。

とりあえずいろんなのが試してみたかった絵です。

てか、カトレア可愛いですよねっ

あのドットを見た瞬間私は恋に落ちましたよ

あくびのポーズとか可愛すぎでしょう///

でもまだまだよわっちいレベルなんでクリア後の四天王を倒すことはできません;;

70Lvまで上がってるなんて聞いてないぉ

こっちはやっと60Lv越えたんだぜ

無理だわ。エスパー技されたら効果抜群のやつばっかなんだもん

一撃だわ。

でも鍛えるために四天王に向かっていく私です。

そしておこづかいをむしりとられる日々を過ごしていますゞ

まぁ、とりあえずテスト終わるまでゲームには触らないでおこうかと!

明日からテストですからね!

もう真剣にやばいということしかわかんないです^p^

昨日はもうほんとに集中できなかった^^;;

だってもうねぇ?

あと、来週に修学旅行行ってきますゞ

なんで来週の月曜から木曜日まではまったく更新がないです。

たいして見てる人がいないですが報告までに。

コメント返信は続きからで!

拍手ぱちぱちありがとうございますゞ

拍手コメ嬉しかったです><

元気がもりもり湧いてきましたー*

これからも頑張りたいですbまた見に来てくださいなv

>みろさん 

こちらこそはじめまして^^*

みろさんの絵はおえきょさんでちらちら見てますb

私の持っていない素敵な雰囲気味わってます><

尊敬されてるんですか!?

いやー…にまにまします^p^

すっごく嬉しいです*

そして自分にいつもの塗りなんてものがあったんですね!

確かに今回は線画を描いて厚塗りじゃないんですよねー珍しく。

お褒めの言葉ありがとうございます*

また、みにきてくださーいvv