Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

文化祭

まさよお絵描き20100804 2チャット

夏休みに絵チャで描いてたの。

もうどれを載せてどれを載せてないかわからんくなったです。

あとはほとんど途中のやつですし…!

今日は文化祭一日目ですよ。

舞台発表ですよ。

とりあえず早めに終わるんでそのあと弓道部でファミレス行こかってなってます。

どこのファミレスとは言わないど!

昨日はずーとダンスの練習してました。

激しく疲れた。

もう体育館の蒸し暑さ半端ない

男子のダンスがぐだぐだすぎて笑える件について。

あとは、部活をがっつりしてました文化祭の準備でいろいろ人が抜けてたんでもともと多いわけではない部員の人数がもっと少なくなって練習してました。

おかげでいつもより12本ほど多く引けたんですがなにか。

まじしんどいよ

でもまだ元気。

とりあえず早く寝ればいいの。

まぁなんやかんやでぐだぐだしてたら遅くなるんだけどね。

久しぶりの連続更新!!やっふーい!!

でもほんと来週あたりから更新減ると思います。たぶん。