Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マミ

マミさんはもう資料を見なくても描けます。他の4人は資料とにらめっこです。 後ろのまどかの雑っぷりったら…もう…さやかとか難しいですよね。わはは。 まどマギ全員集合絵を描こうとしてるんですが…武器を真面目に描いたことがないので、この状態で放置して…

無題です

ピクシブに投稿した絵の最初のところらへんです。 やっぱり黄色は使いづらいです…!この子が一番時間がかかってます…。 最初はみんなでケーキを食べる予定でしたが、宝箱になりました。 赤、青、黄の配色っす。あと、黄色と水色の顔が一緒ですねん。なんか気…

絵チャ

私 ハリ坊さん 土曜日にアトネさんの絵チャ室で描いてたらハリ坊さんがいらっしゃいましたー! うまい絵を描かれて、この方は誰だー!って思ったらご一緒するのが2回目のハリ坊さんでした。 ふぉおおおおってテンションが上がったのは言うまでもなく…心して…

曇り

ミクのつもりです。ミク→やっぱやめた→やっぱミクってことにしよう です。 だから片方しか髪の毛がないし、短いんですよ。 7月に描いてたんですが、途中で詰まって放置していた絵です。最初の絵より幼さがupしました。 だんだん目が大きくなります。いろい…

あれっすね

線画だけ放置してたので塗りました。紫が目に痛い痛いって思いながら塗りました。 アルビノ好きなんですよ。おかっぱ最高じゃないですか? 前回の記事が大分間が空いたので今度は連続更新をやってみようかと思いました 指輪物語…映画を見てないとかなり苦し…

素敵な出来事

日曜日に更新しようとして、途中で諦めた私です。この塗りを見つけてしまったっために…! IAの線画だけ私で、他全部はコマッタ君さんに塗っていただきました。凄すぎる! この飛行機みてくださいよ~IAの名前入りに CHICK だなんて…私のブログ名が入ってるん…

休日終了

2009年10月過去絵 ピクシブにアップしてるんで、一応頑張った作品。 今年は2011じゃなくて2012年なので、2年前です。前回の記事を見てもらったらわかりますが、服の塗りが今と似てますね。顔が変わったのがよくわかります。ちなみに手を描きたくなかったので…

三連休

諦めずに頑張ろう! の目標を掲げて頑張ってみました。 結果、当初の塗りイメージと真逆になりました。ええ、最初の背景は青で表情も無表情にしようとしてました。 そして、髪の毛がおかっぱなはずなのに思うままに描くと別人になりました。 気持ち的には完…

謹賀新年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年の目標は めんどくさがらない です。 せめて去年よりも頑張ろうと思います。 と、言いつつ初っ端から諦めましたけどね。ちゃんと去年の間に描いとけばよかったんです。 IAちゃんで満足してま…