Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ポケモン

oekaki

落書きです。

なんかルカミクのきらきら?の絵の続きを描こうと思ってフォトショを開いたつもりが落書きしてました。

あー…ね

なんか茶色いのが描きたくなったのー!

ルカミクの絵はサイズがいつもより少しでかいから描くのたいへんなの…

ちまちまちまちままままっ

よく続いてるよ…なんで飽きないんだろう…たぶん…ルカが好きだからーらーらー

そうそう…

ポケモンはトルロネスを弟がほかの奴に貸したからもうラ…をゲットできませんでした。

自分とこで捕まえたやつがいないとラ…は捕まえられないんですね

弟が殿堂入りをしていないからではないか?

と言って2時間かけて殿堂入りした私の努力を褒めてください

早く調べれば殿堂入りなんてしなくてもゲットできたというのに…

どんだけ心がくじけそうになったか…

まぁおかげでレシラムのみ72Lvになりました。

あー…ね…お金がなくてチャンピオンには回復がまんたんのくすり2個しかない状態で勝ちました。

私がんばったよ…^p^

にしてもお金がないって…ねぇ…

あそこで間違えてハイパーボール30個まとめ買いしなきゃよかった…

あれを全部すごいキズぐすりにしておけばもっと楽にできたのに…くっそー!!

とか思って頑張ってました。

ポケモン面白><b

メモメモ…

弓道中合計40回

テスト明けから前の射型を忘れました

思い出そうとしてもなかなか…

てかなんで矢が的までとどかないのー!!

すごく引けてない気がする…