Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どどんと

こんにちは。今年最後の更新になります!もう気付けば28日ですからね!皆様一年お疲れ様です。 そして、すかさず宣伝です。 一譲さんの曲に絵を描かせていただきました↑ 是非見てみてください。 またまた空想モノには変わりないです。「送り火の蛍」、「星の…

どうしよう寒い

一応ルカです。加工していったら髪が赤に近くなってしまった。 どうしましょう。最近寒すぎやしませんか?私はもうつらいです…家も寒い… ボーマスも終わりましたね(一週間前)イベントって参加したことがないんですけど、楽しいのかなぁ ああ、そういえば今…

2回目

久しぶりにブログを書いたら長くなったので、また新しい記事でつらつら書きます。 下の記事も読んでくれると嬉しいです。12月全然更新してないから数を稼ごうかと(意味ない? ギャリー描くの難しいです。男苦手なのに天パってバランスとれないから!難しい…

にっき

うん。なかなか難しいでありますな。女の子を女の子らしい女の子で描くのは。 普通に日記も書こうと思うのですが、大事なことを思い出したので宣伝もします。 ごまだれPさんがボーマス23に参加されるようです。(12/15にあるよ!) CDを出されるんですが、そ…

赤髪は闘う女の子のキャラデザでは鉄板よね。陽子、シャナ、シュトヘル、ヨーコ…わかります? まあ私の絵はひょろひょろな腕ですけどねん。はい。 赤は血の色、元気な色、(あ、アスカも赤ですね)とりあえず赤毛はありえる色だからわりと現実味あります…よ…