Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

お誕生日おめでとうございますっ

まさよお絵描き20100824チャット

ミクちゃん3歳おめでとう!

凄いねぇーもう3年たったんだねぇー…

3年前からある気がする私ですけど!

あー今日で夏休み終わりますよー;Д;

嫌やー!

勉強の仕方忘れました^^

明日から学校だなんて実感わかないわかない

とりあえず修学旅行だけを楽しみにがんばっていこうと思います。

あと、部活の試合ね。

団体でレギュラー選ばれたんで頑張る。

朝練がんばる。

てゆーことなので夏休み以上に更新率下がります。

よろしくー

メモメモ…

弓道中合計21回

背中と左右均等に…!

コメントは続きからでよろしくです。

>懐中宇中さん

いやいやこっちもコラージュのコぐらいしかかじってませんよ;;

確かにコラージュという響きは素敵です憧れです

ピクシブでコラージュタグ付けられてる方は、もう尊敬ものですb

同じく土方ですか!

うっ嬉しいですー>///<

懐中宇中さんも好きでしたのねぇーvvうふふー←