Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかした

あああああああああぁぁぁぁぁっ!!! イメージは炉心融解(鏡音リン)のあのあーね。 しまぁぁぁったぁぁーーーー! 間違えて思いっきり過去の絵削除してました。 なのでところどころ絵が抜けてます×ってゆう表示でてると思います。 差し替えはメンドイの…

うーん

なんか間延びしてて顔が気持ち悪かったから描く気うせました。 いかにも途中ーっ!て感じ。 最近弓道が上手くいかなくて、ネガティブ思考です… うわーーーん;; わたいも合宿行きたいーーーっ 妹合宿行ったから^^ 練習試合って酷だおね 全然自分役にたっ…

おかし

聞いてーっっ!! 弓道の一級取りましたー!! 次は段を受けるか受けないか…ってところですね! 最近ねーちゃん系描けるようになりかけてますb ルカをちゃんと描きたい>< ふんふんふーん♪ 拍手ぱちぱちありがとうございます! 感謝感謝です^^

つらつらと。

前回の記事。拍手ぱちぱちありがとうございます^^ 見てくださる方がいるんだなと、安心します← アドバイスくださった方もありがとうございます>< 続きにて少し書かせていただきました。 おえきょさんに投稿した線画を塗ってくださってありがたいです。 …

ぼそり

名前はミリア 今はこの子の笑顔がまぶしいですシパシパ なんかさー10月のときの絵を見るだけで目が潰れちゃいそう… それにさーオエビのQ2で描いちゃるーっ!とかって意気込むと大抵いい絵が描けない。 しかもさー折角線画がいい具合にできて投稿してじゃあ塗ろ…

擬人化

弓の擬人化してみた。 握り革が背景みたいな色しててちょっと花柄っすvもう一つ同じ種類の握り革をつけてる弓と間違えやすかった。 かった。過去形、今は間違えないーvv 普通弓の擬人化だと着物とか着せたりするもんだと思うけど自分の趣味に走ったらこん…

らくがき

※クリックするとサイズでかいです 最初はポーズ練習でもしようかと思ったが、全然無理!

みく

好きです。このPV!おすすめー ちなみに色を反転したらおもしろいことになった↓ どすーんってかんじのイメージ。 昨日難波行って遊んできました! 久々のショッピングでリフレッシュです^^ それでスイーツパラダイスに行ってきましたb ケーキを食べ過ぎて…

ららーん

ちょっと集中が切れてきたので昨日急いで仕上げてみました↑ またFC2さんにファイルサイズがでかいって怒られたので、原寸じゃないっす。 原寸はぴくしぶorアートネットへ!! テクスチャ楽しかったー^^いつもと違うテクスチャのかけかたしてみた! もわも…

ぼかろ

ルカとか全然服わからなかった;; 資料が無いと全然ちがうわっ 最近全身描きたい病にかかってます。もちろんバストアップもいいんだけど、ありきたりになってしまうんですな。 動きのある絵が描きたいなーみたいな。 そうそう今日はすごく嫌な夢を見ました…

どろわ

どろわ描いてたー 難しい…自分がどんだけめんどくさがりか、よくわかった。 琵琶湖みてきたよ!! 超でかいね! 海見てたときみたいにテンション上がった! あの法則を言うんだよなー 海の傍に住んでない県民は海見ると興奮するっていうあれ。 あたってるb …

線画

テンプレート変えました*模様替えです。 なかなか横が長いので、あんまし改行しないように頑張りたいです。 前のとだいぶ違うからちょっと慣れないです; 今いろんな絵版で途中絵が散乱してます^^ 昨日?かるーくお絵描き共和国さんで線画おとしてきた↓ …

ぷりん

でっかいプリンっ ぷっちんプリンどす。手は母の手。 こいつ↑もびっくりサイズ。 あー…好きだなこいつ(名前が出てこない あいつだよな!ああいう名前だよな!! 友達からもらったもんです。 いらんーっていうからありがたく頂戴しました。 そろそろテンプレ…

続き描く気なくした。 あんまりにも無計画に描きすぎた。 もっと暗いかんじでいきたかったのに。 弓道うまくいかなくてテンションだだ下がり

やふぅぅ

前載せた泡花のイラストの途中の絵。 最初手はこの位置にあったのさ。 こんぐらい拡大すると汚いのがよくわかる。 テストが終わったよ!!もう知らない アー…長かった。 弓道2週間ぶりでした。 なんか弓が(引くのが)重かった…しんどかった。 大三から引き…

がっしーん

フォーク難しいっす。 私どうやらおかっぱが描きやすいようです。 大発見! コメント返信は必ずします。 でも最近はコメントしてもらった記事にお返事書くんじゃなくて、最新の記事にコメント書かさせてもらいます。 コメントした次の日からの新しい記事をの…

あわあわ

オエビでQ2やってみたよ!! こえーこえー超こえい 昔まだまだ塗り絵ばっかりしてた時にバグりまくったときがあったから一気にやったぜ! どうしても全身が描きたかったの。 でも足の先がはいらんかった^p^ 目の色が好きかな。あと髪の毛の色。 スカート…