Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せんでーん

ごまだれPさんの曲に絵を描かせていただきました!動画はモトヤさんに作っていただいてます。ちょこちょこ動くよ! ほんの少し昔の絵なので若干恥ずかしいのです。これはああしておけばよかったよ…みたいな ミク歌ってます~可愛い声です。大音量で聞いてく…

動く

http://youtu.be/yAan67zgPto 表情だけ動く動画つくってみました。本当はここに動くのをアップしたかったんですが…エンコードのソフトをダウンロードするのがめんどくさくて(殴 とりあえずのお試し。10秒くらいの短いのです。眠たいですぐう… 続きです。今…

ぽやん

あなただけには見られたくなかった ** ** 久々のお絵かき掲示板でした。オーバーレイを使いたくて使いたくてむずむずしながら描きましたよ! あと筆圧感知がなくて髪の毛の表現難しかったです。レイヤー重ねてやればできないこともないですけど、バグる要素…

わははは

きらっきらだよーきらっきら落書きミク。万歳のポーズを描きたかっただけです。 なんか寂しいからぽいものをつけてみたかんじです。地味に楽しい。地味に。 ああ、あとお団子ミクを描きたくて。ツインテールもいいけどお団子も可愛くなるんじゃね?みたいな…

へいへいへい!

ヘイ!チャッす!チュース!ジュース!みかんジュース!オレンジ!レモスコ!タバスコ!辛い! テンション上げてみました。ただの馬鹿でした。↑は一応IA。色が違ってだれやねん状態ですが。 髪の毛楽しくてつい…描いちゃうんですよね。IA 腕がただの棒で、骨…

GW

GUMIのつもりです。手とか足とかおかしいけどもういいかなって…雰囲気が伝われば良いかなって… 背景の素材に助けられました。ありがたや~! うん。落書きは楽しいね。でも真面目に描いたのも達成感があるから楽しいよね。 今日は瞳孔開いた目が描きたかった…

コラボ!

↓の記事で言ってた。コラボした動画になります。 一譲はかるさんとのです。とても綺麗で癒される曲です。些細な幸せをコンセプトに! コラボするのが凄く楽しくて!機会があればまたやりたいと思ってる次第です。 機会があれば、じゃなくて機会を作るんです…

雨だね

この子は誰でしょう!正解は…オリジナルキャラ、ドールです!前回記事の絵と同じ子です。 過去記事にでてくる白くておかっぱ頭はほぼオリキャラになります。 しんみりした時に描きたくなるキャラですです。この子は無表情設定なんですけどばっちり泣いてます…