Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再チャレンジ

リベンジIAちゃん!イマイチ顔が決まらないんですがまぁいいってことで。 変なポーズにし過ぎて、余計顔が決まらないんですけどね。なんで手をここにあててるんだろう…ね。 結局線画なしのいつも通りの塗りになりました。楽しかったです!わい! 今年最後の…

間違えた

アップロードしてから気づいたんですけどまたモノクロだわ。 せっかくカラーの絵をアップ出来てたの に ! ドロワのスレッドのお題。セーラーのリボンをどこかに結ぼう でした。 ちゃんとパンツ隠しましたよ。なんとなく。リボンが長すぎたことが否めないで…

今日はお家に引きこもり

メリークリスマス イブ! おえびで描いたのをちょっと加工してみました。 字が汚いのがよくわかってしまうぜ …何を書こうとしていたのかすっぽ抜けました。うーん。 ああ、そういえば新しいボカロがでるらしいですね。クリプトンでなく。 IA って名前です。…

ok大丈夫

ヨッチーさんのお子さんルノワさんを描かせていただいたもの。 の没絵。足が決まらなくてどんどん胴体が伸びていったので飽きました。 あと、水色ばっかり使ってると思いまして、やめました。 そして、何も考えず、ただひたすら自分の趣味に走り、歯車を描き…

久しぶりに

ゲームをしました。中古で500円。妹が買いました。 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』でっす。 有名なFFシリーズです。未だにⅢをクリアできてないってゆう← RPGって私向いてないと思うんですよね。 もう…レベルを…

更新してみますた

ノート絵。 ノートに描いたのは2週間ぶりでした。 よし、子供を描こう。と思ったのはいいんですが、 いまいち子供にならなくて…顔が大人っぽすぎた奴もいます。 あ、あと課題として、両手は同じポーズにする です。 難しいですわ。 で、振ってある番号は描い…

朝日

月食は見れませんでしたー ばっちり寝てましたよ…忘れてた。 今日の朝日を拝んでくださいな。 …傾いてるのは、窓枠が写らないように無理に腕を伸ばして撮ったからです。 酔いそう…私が… ああ…そういえば、もうこのブログも2年経ちましたわ。 お祝いとかそう…

漢字って難しい

4月の絵です。 ある絵の下書きでした。ピクシブ行ったらすぐわかります。 雨が降ってますね。 だからどうだって言うわけじゃないんですが、金曜と土曜は寒いらしいです。 気をつけてください。 お腹冷やさないように! あと、エアコンの下で口がからからに…

お勉強

ブログ更新滞ります! 期末のお勉強をしなきゃ★きゃっ☆ 坂の上の雲のテレビが3部始まりましたね! 勉強をほって思わず見てしまいました。 あべさんかっこよくて好きだわ。渋渋が似合う。好古~! 話は変わって… 公募を受けた人の結果が出てくる時期なんです…