Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとぅ~ん

久しぶりのバトンです。けいたんさんから回して頂きました。ありがとうございますっ! 【お絵描きバトン】 回してくれた人の指示に従う ※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること ※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事 ※必ず指示選択欄に指示を足し…

ねね

3月に描いた絵です。ドールです。オリジナルキャラです。って思いながら描いてました。 描くたびに髪型が変わるからねーむーん 等身も変わるからなぁ…最近、自分の画力に絶望してます(笑)人が描けない 背景が描けない、パースわかんない、描けないものが多…

蒸し

この右腕ね。自分でやってみると物凄く無理しないとできませんでした。わぁお もう6月も半分過ぎてしまいましたね。何も出来ずに夏がきそうで恐ろしい。 何かやろうにも…蒸し暑くてやる気がおきないですです。 --------------------------------------------…

梅雨ね!

送り火の蛍の没絵です。昇ってる感がでないからね。おかっぱ好きだわぁ… ついさっきピクシブで(十中八九)無断転載の絵を見つけてしまいました。 ああ、私の絵じゃないです。そんなことは全くないです。ピクシブでよくランクインしてる方の絵です。 …なに転…

宣伝でっす。送り火の蛍 っていう曲名です。 前に はるのひ でコラボさせて頂いた一譲はかるさんとの新しい曲になります! 以前と違った雰囲気になってます。少し寂しくて悲しいものです。 低音の響きが心地よくて、ぽわぽわした音は蛍を連想させているそう…

暑いね

特に意味もなく落書きでした。 最近椅子の座り方がひどいです。ふんぞり返って座るのがくせになりかけてます。 今現在もですね。前までは椅子の上で体育座りだったのに…これはこれで足が痺れるんですよ 夏になってきたから日が落ちるのが遅くなりましたね~…

青いな

最近絵がことごとく青い。ちょっと息抜き~で描いた絵もコレダヨ あ、シュトヘルって漫画面白いですね。前に読んでて、今日パラ見したらやっぱり面白かった。 シュトヘルの動きとか、戦闘シーンを見ると長い髪の毛とうざったい前髪が描きたくなりました。 バ…