Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし

2月も今日で終わりですねぇ… 更新率が右肩下がりで面白いですわ。もう1つの記事に色々まとめちゃってますからねぇ 過去のブログ記事が黒歴史すぎてやだなぁもう。ずらずらずら~っと記事が長くなっていってるのも面白い。 どこまでこのブログがブログであり…

ごえもんろっく

カウンター数を見るリンクどこいったんですか……… 管理画面のいつものところにない!わざわざ検索して入らないといけないのですか…? わからない。 ああ、てゆうよりかお久しぶりです。ブログに書くか書かないかで(ほんの少し)悩んでたので予定から一週間遅…

どうにかしてください

最近私のお家での防寒具が膝かけから毛布へとレベルアップしました。 暖かい日もあるにはありますが…まだまだ寒い冬ですね。日光ぷりーーず 攻殻機動隊SAC見ました!1,2,映画まで!タチコマに泣かされっぱなしでした… ばとーさんに次ぐてーのひらはーで……!…

どうでもいいこと

2月ですね!今月は色々(というほどありませんが)計画していることがあるので楽しみな月です。 そして、最近はオリジナル絵を描いてなくてあぼんな状態。どうやって描くんだったっけな… 今回は基本的に私の自己満足おひろめの記事になるのでよろしくお願い…