Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

塗り絵

e

久しぶりにおえきょさんの塗り絵板で塗り絵してきました。

寒々しい塗りがしたくて…!

線画はぁりすさんです。

以前沙代の名前で塗り絵していたときに一度塗らせていただいたことがある方なんです。

素敵な鉛筆線画でしたー*

かっこいいまゆげを綺麗に描き起こせませんでした。忠実に、は難しいですね。

それで、この塗りをサムネイルで見ると綺麗なんですが↓

e

どうも実寸だと塗りがもわってしてて中々…

ぁりすさん素敵線画ありがとうございましたっ❤

寒いですね。

今日何回寒いといったのかわからないぐらい言ってます。

だめだ…

ピクシブでメイキング希望もらったのでメイキングつくってみました。

ピクシブで見ていただけたら幸いです。

…お絵かきがしたいけど良い構図が思いついても画力が追いつかなさすぎるぞ。。

俯瞰とか煽りとかをさらーりと描けるひとを尊敬します。

メモメモ…

弓道中合計55回