Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

いつの間にか前回の更新から1週間もたってたという事実に驚いてます。時間がたつのは早いものですね… ちなみにこの絵は去年の11月に描いてた放置絵です。 暗いよなぁ。ピクシブであったコンテストに出そうとしてたのは覚えてるんですが、何だっけ? なんでこ…

おこんばんわ

絵がごじゃいません。いつ撮ったかわからない写真でも。 赤いボールペンでごろごろ描くのが楽しくて、デジタル絵がめんどくさくなってきた今日この頃です。 …「ごろごろ描く」って打ち間違えてるじゃないですか(笑)ごりごり描くです ツイッターで1日に5ツ…

ミクの日!

今日はミクの日ですね!めちゃくちゃ途中ですが(笑) 結構盛り上がっているようですねーピクシブでは。去年こんなんだったっけ ポカホンタスを途中まで見ました…。途中まで。 思ってたより話が重すぎて挫折しました。ディズニーだから重くないのかと… くじ…

3月

去年の8月の落書き。加筆しようと思って置いといたけど、結局放置なのであっぷ。 単に絵がないってことなんだけども。 ツイッターに落書きとかポイポイ投げてるのでそっち見てみてください(笑) と、ブログを書き始めたのはよろしいのですが話題を持ってこ…