Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

微温湯

いつの絵だこれは。 右上の子がきもくて、ブログにアップすんのやっぱやーめた!あ、右下も…なんか… って思ってたのは覚えてます。 ルカとかグミとか描いてるあたり、6月ぐらいかも。 てゆーか本当に名前がなかったらわっかんねぇ。 はいはいはい。銀魂のア…

今日は行楽日和

さっきはまでは天気よかったんですけんど…曇ってきました。 今日の絵はさやかです。おえび絵 劣化前を拾ってきました。 さやかは資料みないと髪型すらわからなかったです… 今日は山がひと段落しましたー これでちょっと肩の荷がおりましたわ ご飯の食べ過ぎ…

紅葉してました

8月の絵 山が紅葉してました。 天気がよいので遠くの山まで紅葉してるのがわかりました。 なんだかやっと冬が来たって感じです。 珍しく頑張ってブログ書こうとしてます。 やっぱり、更新がたくさんあったほうが、ブログとして見栄えがするよねってことで。…

寒さが堪える

これ…いつ描いたっけ… この絵を描こう!って思って写メとって、構図が安易だから止めたやつです。 やる気がなくなったともいう…鉛筆で自己満足したから? 銀魂の蓮ほうが熱いっっ 今週の銀魂アニメにはサンライズの本気を見たと言っても過言じゃないですよ!…

雨雨振れ振れ

最近…カテゴリを日常・つぶやきしかしてないな… 創作と版権いらんかったな…カテゴリ分けれてないな… ちゃす!今日の絵はおえびです。 なぜか、仮保存をしても保存されなくて一度途中から描き直しました。 何度やっても保存されないので、保存するのをやめて…

明日は雨

土日は雨が多いですねー。 先週はものすごくいい天気だったのに。 紅葉してます。秋は綺麗な季節ですよね。落ち葉が気に食わないんですけど… 拾うのが大変です。 近くの山はまだ紅葉してない…ように見えるだけですかね? いや、してないでしょう。まだ緑です…

紅葉の季節ですね

おえび絵です。コメントしてもらったのに返信してないです… すみません;; と、ここで叫んでも届かない…! お久しぶりです。なんやかんやで更新してませんでしたね。 最近はまた十二国記に燃えだしたり、GBAのゲームにとりつかれたりしました。 マジカルバ…