Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁぁ

もうすぐ3月おわりますね… 見つめたくない現実がひたひたと近寄ってきます。 あ、線画描くの楽しかったですv あああっ受験はしんどい… 勉強してないから余計やばい…やばい… 英語やばーいいいぃぃぃ! 難しいです。日本語大好きです。 買い物したいです… も…

ピクシブでリク募集した4枚目 オリジナルの女の子ですって。何も指定されませんでした(@_@;) 何描いていいかわからなかったので一度描いたことのある子をもう一度描こう! ってことになりました。 オリキャラ、ティチックです。ちょっとデザイン変えてみ…

ピクシブで募集したリク3枚目。 茶茶子さんのお子さんのリナちゃんです。 まったく中学生に見えなくて申し訳ないです;; なんかもう一回まじめにリベンジしたい… まぁ、メガネ楽しかったですv 部活で疲れましたー… ひたすら…ですね 話題がないんですが… …

りべんじマミさん

動きのある絵を描くぜ! ということでどろわで描いてきやした 右足つながってないけどいっかーと思って描いたら飽きてきました。 筆圧感知がないのは面倒って改めて思い知りました。 まどマギ…ほかのも描きたいな~ もちろんどろわで。 きっとフォトショなら…

マミさん

ピクシブで募集したリクエスト2枚目巴マミです。 地味に時間がかかったです…! もっと動きのある絵が描けるようになりたいです…(-"-) 魔法少女まどか☆マギカの続きが気になってしゃーないです。 やっぱりまどかは契約しちまうんでしょうか それともほむらが…

大変

東北、関東のほうで地震がありましたよね。 私はニュースで見てばっかりなんですが、余震まだ続いているようで…。 津波の被害のほうもひどいですね。 何もできやしませんが、ニュージーランドのことと言い地震が多いですね。 皆様が無事なことを祈ります。 …

もじゃいく

ろーりゅ ピクシブでリクエスト募集した一枚目の絵。 フォトショの機能を駆使してお絵かき描き。 好きな曲なんですけど…むずかしいです… 元のPVが凄すぎるし、すでにたくさん絵が描かれてるし… 構図もかぶったりしたら嫌だし… なんて思って下書きを描いてみ…

終わったよ

ラクガキ↑ 絶賛色塗り中 飽きた イメージ的にはアリス。もう一度全く違うアリスモチーフで絵を描いた。 挫折しそう。 人物がまともに仕上がりません。 服から足にかけて挫折しそう… テスト終了いたしました~ 見苦しい記事ばかりお見せして申し訳ないです…テ…

おわれー!!

ぶわわわあっはやく…!テスト終わってくれ! でも部活行きたくないです…^p^ ちなみに↑の絵は今日描いたんじゃないよ! 1月24日らしい… 頑張ってもりもり線画描いてたんですけどなんか…バランス悪くなってしまって… 続き描く気がおきません^p^ 塗っ…

ててててえて

てて…テストがまだ終わりません。 早く…終わってください… 最終日の世界史と英語を助けてください…っっ 世界史、英語ともに今までの中で一番範囲広いんですけど^q^ 泣けてくる。 ナルニアの映画観に行きたいなー! 拍手ぱちぱちありがとうございますっ 嬉…