Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございますっ

ミクちゃん3歳おめでとう! 凄いねぇーもう3年たったんだねぇー… 3年前からある気がする私ですけど! あー今日で夏休み終わりますよー;Д; 嫌やー! 勉強の仕方忘れました^^ 明日から学校だなんて実感わかないわかない とりあえず修学旅行だけを楽しみ…

らく

人以外の絵とか背景とかはフォトショに最初からあったの。 コラージュ楽しいなー… 自分で描いてみたいなー… 一応初音描こうとはしてたのよ?! 線画を描こう!と思ったのが手抜きの始まりでした。 でも楽しかったよー! 新撰組で誰が一番好きですか? 私は断…

とくに

特に何があるというわけではない ただ絵のストックがなくなったというのはわかる どうだこの、顔しかなにを描いてるかわかるというラフを見よ もう何が何だかわからん… 前に使ってた弓の擬人化でもしようかねと思い立ってだいぶ日がたってるーるー きっとい…

かえったぞ

帰省前に一人さびしく絵チャで描いてました↑ そろそろ途中絵ばっかりで載せる絵がなくなってきたのが事実です。 あ、帰ってきました。昨日に。 ほんで久しぶりに部活してきました。 クーラーに慣れた私には地獄のような蒸し暑さでした。 ドアを開けるとむぁ…

ひま

”海をまっくろに染める。私が望んだわけではないけれど。” 歌うクジラ、白いクジラよんで見てくわさい。 全部で3部作なんですがまだ最後の氷海のクジラ読んでません。 もう絶版になったやつなんで古本で探していただけたら! 感想は人それぞれなんしょうが…

てれび

お久しぶりです。 月曜日に弓道部でお祭り行ってきました。 親いない中、妹に若干手伝ってもらい頑張って浴衣着ましたでありますゞ 女子さん皆浴衣着てて凄かったわー… 午前に部活して、午後には祭りですからね。 次の日はほんと眠たかったです。しょぼしょ…

ぶらっく

ブラック★ロックシューター…です。一応… もっと動きのある絵が描けるようになりたいです。 剣の持つとこ大分危ないですが、これでいいんですねんっ いけますねんっ! 単純に顔だけ描きたい…炎のとこだけ… 全身難しいですねん 今回はノートに描いてたのを下書…