Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月 黒鷲(帝国)ルートクリアしました感想

ファイアーエムブレム2周目を紅花(帝国)ルートでクリアしました感想です。プレイ時間は35時間でした。以下ネタバレ満載ですので、ご注意ください 1週目青獅子ルート↓↓ sitibusayo.hatenablog.com 目次 プレイ情報 箇条書き感想 めちゃくちゃ長い詳細な感想…

コミティアの机レイアウト遍歴③

コミティア131に参加したので、追記します。 追記箇所は一番最後の「コミティア131(サークル参加:9回目)」です。 関西コミティア47(サークル参加:1回目) コミティア115(サークル参加:2回目) コミティア116(サークル参加:3回目) 関西コミティア48…

コミティア131で本は売れたか売れないか(売上の話)

コミティア131の売上の話です。直近の過去記事は以下です。 sitibusayo.hatenablog.com 折れ線から、棒グラフに変えました。また、ティア131(冬)の情報を更新しました。 ご覧の通り、売れませんでした!本は史上最低数を更新しなかったものの、ワースト2位…

コミティア131参加しました 感想

2/9(日)のコミティア131に参加しました。その感想です。売上とレイアウトについては、次と、その次に記事にします。 頒布物はこちら。 sitibusayo.hatenablog.com お立ち寄りいただき、ありがとうございました!新刊らしい新刊も用意できなかったので、だ…

コミティア131に参加します、お品書き

2/9(日)のコミティア131に参加します。 サークル:Chick、スペース:に22b 新刊(っぽいもの)があります。よろしくお願いします。ペーパーにするにはページ数がある(p12)ので、値段つけさせていただきました。サンプルのリンクはページ最後に貼り付けて…

「和風幻想2020」展 終了しました・今後の参加イベント一覧

以下で案内していた、和風幻想2020展が終了しました。 sitibusayo.hatenablog.com 足を運んでくださった方、ありがとうございました。目に留まっていれば幸いです。また、運営さんもありがとうございました。参加方法がわかりやすくて参加しやすいのです。 A…