Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2009-01-01から1年間の記事一覧

アバター

うーんこんなに日にちあけたのは久しぶりか?? えーと下の絵は色鉛筆で描きなぐったやつです。 写メなんで画像荒くてごめんなさい;; ワンダーワールドじゃなくてワンダーランドのほうが良かったよね。。。 でわでわ最近のことでもつらつらと・・・ 下の記…

クリスマス

もうほぼ完成↓ さむざむしい色です・・・・ 部活が恋人。 クリスマスは部活と学校と一緒に過ごしました。 こんな乙女人は悲しい人ですか。 てゆーか学級閉鎖を一回でもしたら昨日と今日は学校来なきゃなんないってなんですか もう開き直って楽しむことにして…

ガビガビピカピカ

アートネットさんのVS版でまだ非公開途中保存の一部絵です。 もう完成してしまった。 この絵の色使いが使った事あるなーと思ってしまう。デジャブー 次の絵の構図がもやもやと決まっている状態です。 あーはやく始まんないかなーっっ が、しかし今使ってい…

メリークリスマス

アートネットさんでとうとう公開されましたねーv 皆さんすごくハイレベルで見劣りしちゃう絵を描いちゃったと思います>< もっとこう時間をかけるというか、丁寧に仕上げたかったな;; クリスマスにはちょっと速いけど、クリスマスイラスト↓ はっきり言っ…

学級閉鎖

やっぱり目を可愛く描きたい`д´ さっくり綺麗な髪を描く絵師さんは憧れです。 二回目の学級閉鎖^^です。 今はテスト休み&懇談の時期なのでクラスの子と最後にあったのが4日前だった… けどみんな元気に学校来てたのにいつのまにこんなにインフルになった…

殺す気か

力尽きて描く気が起こんなくなった絵↓ 敗因は服の模様と髪の毛の色かな。他は気に入ってたのにね 何が描きたかったのかわかんなくなったYO 色作りに失敗した(^p^) 昨日部活やってきました。弓道部です。 ちょっ・・・まじ寒い(((゜Q。))) 風はめちゃくちゃ…

返却

ねーちゃん描いてみた。 ムズイよね・・・なんか。むむむ・・・ はい。今回の重要なお題はテスト返却です。 一気に。まとめてです。衝撃はんぱない・・・ 一番悪くて49点。良くて84点。もーだめですよ良くもなく悪くもなく! しかも今回はなんか全体的に…

カラオケ

ねーちゃん描こうと思ってもなかなかかけるものじゃないね。 難しい。 やっとテストおわりました!!!開放されましたよ!! ので早速昨日久しぶりにカラオケ行ってきました。 六人で四時間・・・・全然足りない^w^ でもストレス解消いたしましたでうあり…

ルカなめてた

お絵描き共和国さんで描いてきました。 初音さん。肌が光ってるような絵を描きたい。 ほんで雰囲気目指したい。デッサンちゃんととりたい・・・ゲフッ テクスチャ使うのたのしーい♪がりがり楽しかったです。 ボカロの歌は一番が初音で二が鏡音だったんです。だ…

テテスト

今日はテスト一日目でした。 よくも悪くも無い手ごたえ・・・欠点でわなかろうよ 昨日勉強しながらたらたらかいたの。 りんちゃん可愛いよね。下手したら一番描きやすい性格かもねん。 ONE PEACE(つづりあってますかね?)の映画見に行きたいです。 ほんで0…

映画

ブログ極力しないって言ってたのにやります自分! 今日の絵は昨日嬉しい事があって浮かれて描いたやつですね ねーちゃん描きたいんだよショタばっかじゃなくて・・・・!! 嬉しい事はですね 昔好きだった絵本が実写で映画化する事になってテンションだだ上…

テツト

お絵描き共和国さんで描いてる途中の線画。 久しぶりに満足のいく線画が描けそうv この絵は鬼束ちひろさんの「月光」聞いててさらさらーと出てきた奴です。 イメージは人形とか心の無い人とかとにかく暗いです。 あくまで絵のイメージです!!;;曲とは全…

眠い・・・

ちっさいサイズだったから大きいので描いてみようと思って拡大して描いてきます! せんと君(奈良のマスコット)かわいいと思いませんか?? あのつぶらな瞳っぷりがツボなんですけど、みんな可愛いっていわないよねーっ 父以外の家族はひこにゃんの方が可愛…

ちょっと緊張した

これもちょっと前にお絵描き共和国さんで描いたやつ いろいろ試して描いたやつ 描き方が定まんなくて飽きたのです 髪の毛が納得いかなかった 自分線画かくの嫌いなんだなって認識しました。 あ でも顔は好きv あと足も! 昨日ですね。部活で先輩と同じ立(…

前のやつでも・・・

前に描いたりんちゃんでも・・・・ キャラはリンが好きだけどミクのほうが描きやすいねv リンは前髪がムズイ(`д´) そうそう私は弓道やってるものなんですけども 昨日16射中9射で半矢になったのですよ!! すごく嬉しくて・・・/// でもまあ皆中(4射…

途中

今アートネットさんで描いてる途中のやつ なかなか進まなくて軽く飽きてきた所。 なんか一回バクに襲われたかもしれないやつです そういえば弟と妹がポケモンを買いおりました さき越されたよ・・・結構ショックだった

初めまして

Chickは七歩沙代のイラストサイトです。 一部版権絵がありますが原作者・出版社とは一切関係ありません。 画像の無断転載はご遠慮ください。 でわでわごゆっくりしていってくださいv