Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

おでこ強調しまくったらこんなんなった。後退しているみたいに禿げてる。 前回のミクと同じ塗り方です。ソファは資料見ないんで奥行き感出ないです。ふふ 今回の記事は楽しくない記事です。愚痴です。 愚痴りたいことがひとつあって、それを暴露出来ないので…

めいきんぐ

久しぶりに初音ミクをそれなりに頑張って描きました。 それなりの理由は原寸で見ていただくとわかると思います。線がうっすらと残ってます(笑) メイキングをpixivにあげてるのでよければどうぞ~3年前に作ったやつよりは簡素なものです 最近は線画があるも…

ポスカ

ポスカ届いて、企画者さんに送ってきました! この4枚です。Twitterにどんどこ上げてたから見飽きられてたりして(笑) この写メと実際の色は微妙に違うので、是非手にとって見てください。 結構綺麗に刷れていました。色も鮮やかでよかった~ う…売れるとい…

めいし

名刺が届きました! 上の画像は出したデータです。どんな風にしたらいいかわかんなかったですが、まあ。 homeはTumblrのURLにしました(笑)このブログはあんまり推したくないので。 ぼちぼち長い間やってると身バレがたくさん。 紙はまだ色んなのを試したほ…

あまりにも更新しないからカウンター0の日がありました。ああ… 気を取り直して。「送り火の蛍」の絵を描いてみました。 (送り火の蛍は一譲さんの曲で、絵を描かせて頂いたやつです) ぺぺっと描いてたらまんま送り火の蛍の構図になってしまったので、その…