Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス…

メリークリスマス!…は過ぎたので置いといて…て… 昨日はウィキッド観に行ってきましたゞ お父様…ありがとうございます。 母のリクエストの誕生プレゼントに…ということで端っこのS席でした。 母も1人で観に行くときは一番後ろの席をとるんですがね! ウィキ…

ブリパン

パンティとブリーフのつもり。 ニテナーイ! パンティ&ストッキングって書いてますが、あれはテレビの題名ね。 パンティ&ブリーーフって書けばよかったorz ラクガキですが楽しかったです。 ブリーフが極限に似てないんですけども。 だめだー… 水槽のシーン…

塗り絵

久しぶりにおえきょさんの塗り絵板で塗り絵してきました。 寒々しい塗りがしたくて…! 線画はぁりすさんです。 以前沙代の名前で塗り絵していたときに一度塗らせていただいたことがある方なんです。 素敵な鉛筆線画でしたー* かっこいいまゆげを綺麗に描き…

終わった

テストおわりましたぁぁぁぁぁっっ 開・放・感! おほほっもう勉強しなくていいのよー!! 冬休みまで絶対勉強しやん! そ し て! ↑の絵をテスト期間中にひたすら描いて描き終えましたっ テスト一週間前以降から描き始めて先週の金曜に終わったのです。 勉…

勉強

ゼブライカの擬人化です。 タイツ以外ゼブライカらしくないんですけどね^^ もう適当すぎだ! これ書いたら勉強します。 って言って自分を奮い立たせてみる あ…と テスト2日目終わりましたーー!! 数学と英語のダブルパンチッ もう昨日は疲れたっっ 英語は…

チョコが食べたい

食べたい チョコレートが食べたい 板チョコを全部一気に食べたい 明治のビターチョコレートでよろしく^^ 2月に描いたバレンタイン絵を元に描いてみました。右の子ね。 色違いだの。緑はさすがに無理があるわ! あー!!!フォークとナイフ逆だったわ。 ま…