Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おりんぴっく

↓スクロールでオリンピックフィギュアの感想 ↑新↓古 2月23から25日の絵 真央ちゃん銀メダルおめでとう!! & 安藤さん・鈴木さん入賞おめでとう!! 感動した!! 真央ちゃんはジャンプを失敗してたからすっごい悔しそうだった。 表彰台にあがったとき…

今日は小テストの日だよ!! 数学と英語!!昨日ちょっとだけ頑張ったけど、範囲終わらすのが精一杯でわからんとこをもう一回なんていう時間はなかったぜ! ちなみに今日の画像はリアルで、私の数学のノートです。 アレッすよ…ご飯の後で眠かったんですよ… …

掘り起こし

去年の7月に描いた絵です↑ もはや創作のカテゴリをつけるにはちょっと違うなと思った。 3時間頑張って描いてたんだがの。 残念クオリティ! バックの楽譜なんか一番上だけまともに描いたという…!デジタル万歳! 今からすると何を描きたかったのかわからん…

`д´

載せる絵が無いので写メ。 また最近ボカロにはまりだす日々ですb あとまつげね。最近凝りだしてますb 今はなんかくらーい絵の構図とか考えてます。 まだまだーもっと派手で書き込んだ絵を描きたい!! 短いけどおしまい。

ぼかろ

またーファイルサイズが大きすぎます なので、原寸はピクシブorお絵描き共和国のファンイラスト版 るか・みく・りん 暇すぎてこんなんできちゃった↑ 前々から描きたかった構図です 一番愛がこもってるのはルカさんでーリンはショートだから楽だった! ほんで…

前と前々記事の子。 前の記事のやつの同じ線画です。 じつはこういう線画だった!! もはや線画ではないですけどね^^ ぶっっは!! なんかカウンターがすごい回ってるとか思ったら62でした^p^ ありがとうございます´∀` 弓道したいー 打ち起こしして…

(゜レ゜)

流れたい むかーんっぶっちーん!! またサバ落ちーーーっtっぃぃぃ!!? 線画完成ーvとか思ってたら二回目のサバ落ちで投稿できませんでした。 投稿前の線画を拾えたので、アートネットさんで描いてきた↑ テクスチャばんざーい^p^ にしてもどうしてこ…

線画

世界から悲しいことがなくなればいいのに * ほんと思います。 昨日クラスの子の弟君が危篤だったらしくて、学校に休みの電話をしにきたであろうその子は泣きながら先生に祈っててくださいってゆったらしいです。 今日、明日は特色で休みなのでなんともいえ…

バトゥン

えーーーっ ファイルサイズが大きすぎです だって。そんなことないー!!むしろいつもよりシンプル!! てゆーわけなので、縮小画像です。 原寸はピクシブorアートネットというお絵描き掲示板へどうぞ。 倖河強志様からバトンが回ってきましたー! 早速答え…

ばれんたいん

バレンタインですねーvv 今日は部活の子にもらいました^^ ありがとねー 今現在食べながらこの記事書いてます。 バレンタイン絵がやっぱり間に合いそうにも無いのでつくったクッキーをあっぷ ちょっと割れてる奴がいますがきにしなーいb そうそう今日やっ…

ばびぶー

数学超意味わからん^p^ ひざと足大好き おだんご可愛いですよねー… ショートの私には明らか長さがたりないですけどねb 明日バレンタインですねー クッキー作りました。時間かかりまくり^^ 純ココアというのを親がかってきてくれまして、作ってみたらオ…

みてみて

超やる気をなくした絵 あまりにも顔が青いのでペースダウン。 これでも一時間はノリノリだったんですよ。 難しいなー… ルカは。 どうしてもミクがでてきてしまうという。 また続きを描くかは未定

うふふ~*

この画像は授業中に描いた産物+家でちまちま描いたのです。 例のボカロ絵は机に落書きしてるん えー… 弓道はまだまだ低迷中です。なっかなか抜け出せません。 でも、たった四本しかないんだなと思うようになってきました。 四本うつのに5分くらいかかりま…

当たり前

バレンタイデーもうちょっとですね。 私はクラスの子と部活の子に友チョコとしてあげようと思いますv 部活のI子は同じく弓道部のY君にチョコをあげたいがために、男子全員にあげるかんじです。 同じくO子も。 皆青春してるね^w^ らぶぱわー全開だね ちな…

やばい

やばばばいいっ 数学わからなすぎるっtっttぅt 字が雑いのはわからんからです← まったくぷーだ プー太郎だ 小テスト死ぬかもしれません。 あーーーーーっっっ!!! てんぱりちゅうー 話は変わりますが、なんかクラスのキャピ子ちゃんたりが言ってたのが…