Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ARTs*LABoさんの「和風幻想2020」展 参加します

タイトル通りですが、ARTs*LABoさんの「和風幻想」展に参加します。 1/29(水)〜2/2(日)にGallery CORSOさんにて展示いたします。 展示作品のポストカードと、コミティアで発行した新刊を販売しますのでよろしくお願いします! 詳細は以下をご確認くださ…

コミティアの机レイアウト遍歴②

関西コミティアに参加したので、12月に書いた記事に追記します。追記箇所は一番最後の「関西コミティア57(サークル参加:8回目)」です。 関西コミティア47(サークル参加:1回目) コミティア115(サークル参加:2回目) コミティア116(サークル参加:3回…

関西コミティア57で本は売れたか売れないか(売上の話)

関西コミティア57に参加したので、売上グラフを更新してみました。以下の記事の続きです。 sitibusayo.hatenablog.com 以下、グラフと関西コミティアについて思ったことをつらつら書きます。 今回は、関西初売りの本が2種類ありました。そのため、新刊が1種…

関西コミティア57 参加しました感想

1/19に開催された関西コミティアに参加しました感想です。 次回の新刊の主人公の予定の子です。 3年ぶりの参加となりました!!そして、東京で出した本を関西初売りとして2種類持って行きました。新刊出せて、久しぶりに参加できて本当に楽しかったです。 OM…

関西コミティア57に参加します、お品書き

1/19(日)の関西コミティア57に参加します。スペースは「C-15」です。 関西コミティアでは初出し(東京コミティア129、130の新刊) の本が2種類あります。あとは既刊とポストカードです。 かなり久しぶりの参加となります。3年?くらいぶりです。 そして、…

書店員さんがおすすめしてた本もう全部読んでた

Twitterより引用: 丸善ジュンク堂書店劇場 @junkudo_net · 2019年12月12日 【特報】12月12日 #十二国記の日 にあわせて「丸善とジュンク堂書店の書店員で『十二国記』について熱く語りたいがために作った冊子」第1弾(の1部)と第2弾がWeb上↓で公開されてい…

2019年読んだ本まとめ

ブクログの2019年月別読んだ本グラフのスクショ 2019年に読んだ本をまとめます。リンク飛ぶと、詳細情報のっかっています。 sitibuさんが2019年12月に読んだ作品 - ブクログ 個人的には白州梓さんを知れたのが収穫でした。威風堂々悪女は追いかけます。 冲方…

あけましておめでとうございます

今年もイベントに参加していけたらと思っています。新刊もたくさん出して、2〜3種くらいは売り切りたい…(本とポストカード)です。 とりあえず、2月のコミティアに申し込んでいるので新刊頑張ります。まだネームすら終わっていないです。印刷のこと考えたら…