Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろーうぃーん

足が上手くいかなくって没絵。足っていうよりスカートのひらひらかな。顔描いて満足してしもうた あとあれ。一応ミク。ツインテール難しすぎる こんにちは。こんばんは。本当は昨日更新したんでしないでおこうかと思ったんですが、なんとなく更新してみまし…

久久

一日早いハッピーハローウィーーーン!!絵。副題として 風邪ひいた夢 です。 いまも風邪っぴきよ。熱は上がらないけどさ。あ、お久しぶりです。 なんだかブログに書くネタがなくて、というか色々モチベーション上がらなくて。あんまり絵も描いてないし。 こ…

まど

まどっちです。前記事のに顔だけ加筆してみました。ラフの段階では笑ってる設定でしたけど凛々しく。凛々しいまどかを! 等身が低めの女の子を描きたいなと思っていたところ…ちょうどいいラフがあったので、加筆した次第です。 単純に版権を描きたかっただけ…

まどマギ

多分載せたことなかったと思います。なんせ途中だから。去年の1月に描いたものらしい そしていつのまにかまどマギの映画が始まってました…。総集編だからいいけど。 はい。アニメ話で始まり、アニメ話で終わる記事にしようと思います。 ちょこちょこ見てて…

体育の日

こういう塗り方楽で好きです。セーラーの襟がおかしいです。 前記事でも書いてますが、4日空いたので新しく記事を書きます。コメント返信は前記事にて。 今日は体育の日でしたね。残念ながら私は歩いただけで運動もなんもしてなくて、むしろ甘いものを食べ…

苦労しました

とてもとても、予想以上に手間取らせた絵です。というより、男をカラーで描くことがほぼないからこんなに時間がかかったんだろうね。(そういえば、10月初更新ですね!) 今も違和感しか感じないのですが、足に苦戦しました。片方の足が見切れてて、それでバ…