Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

お久!

oebi

特になにもないですが…

小さいサイズで描くのも楽しいですねっ

あ、それと一つ年をとりました。

7日が誕生日なんですよー

友達からおめでとうー!って言ってもらえてやっと誕生日って自覚湧きました。

まぁ気付いたのが前日っていうね。

しかも友達に言われてだかんね。

ああ…もうだんだんわかんなくなっていくんだろうね…

とりあえず今の歳はわかるんでよしとしときましょう。

てか、プロフィールをあんま載せてないですね。

わざとです。

ふと、過去のブログ記事見てたらなんか読みにくいいいいぃぃ!

なんか変なテンション。

どんだけ弓道好きなんだよっって思いました。

まぁ今も普通に楽しいですよ。ただ団体は嫌いてか苦手。

最近は調子いいんでそこはかとなくにやついてしまう。

メモメモ…

弓道皆中32回

先輩は辞めるまでに96回ぐらい皆中してはったらしい。それを超えてみたい。

コメント返信は続きからで!

>春華さん

今は最高レベル59までに育ちましたー><

でも四天王も強くなっていて71Lvです^p^

無理です。

一人も倒せませんよー…;;

私は結構ゲームしてますよー!まぁメジャーなものばかりですが!

RPGはなかなかクリアしませんよ^^*

コメントありがとうございました。