Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

終了

anarogu

テスト昨日終わりましたー´Д`*=3ハァー

やっと。ってかんじですわ

そしてこの絵は普通にテスト期間に描いてたやつです。

ココアマシュマロの擬人化。

鉛筆で描くのが一番描きやすいし楽しい。

線の強弱がいいよね。

目が比較的気に入ったんでアップ。

頭でっかちなのはしょうがないです^^*

顔大好きだからb

手もまぁ変だけど落書きなんでもういっかみたいな。

あと、いつも携帯の影とかで下のほうが暗くなっていたから頑張って均等に光があたるようにしたぉ

難しいぉ

ポケモンのトレインが14連勝でストップしてもうたど

スーパーに行けるのはいつになるでしょうね。

とりあえずレベル鍛えなきゃだ。

てか50Lvじゃなくても勝手に50Lvなると早く言ってくれ

もう遅かったよ弟。連勝止まったし。

あ、SS買ったよ。

なんとテスト期間まっただ中の中2時間じっくり読んだ。

前回のはあんまり好きな人もいなくて普通すぎておもしろくなかったけど

今回のは凄いね。

メイキング半端ないクオリティ

好きな人もちらほらいてテンションだだ上がり^p^

投稿スペースの最後の一ページに一枚絵を載せる場所に好きな人が載っててガン見した。

やっぱりアナログ好きだわ。

とりあえず一度も投稿したことないからやってみたいなーとか思ったり。

いろいろ構図を考えてみたりするけどどうなるかしらーv

弟と言えば、

フェアリーテイルを23巻まで買いました。

大人買いー♪古本だけど。

確かにワンピースに似てる。たまに何が言いたいのかわからなくなるときもある。

でも、勢いがあっておもしろい。

熱烈なワンピースファンでもいけるかな。たぶん。

でも好みの問題ですね^^

魔法を使うからちょっと悪魔の実を連想してしまったのは私だけだろうか…

まあとりあえず大人が読むとふーんまぁいいんちゃう?ぐらいで終わってしまいそうだと思う…たぶん

で、何が言いたいかというと面白かったですゞ

でもルフィ思い出したらあかんよNG。

さて、ながーく書いてしまいました。

とくにオチがあるわけでなく笑えるでない記事を見ていただいてありがとうございますっ

とりあえず修学旅行の準備めんどくさい

では、明後日の朝7時に家を出ますゞ