Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

私の励み『これから』

2024.4.12 DIGITAL SINGLE 『これから』release!

これは2ndシングルなのか!?1.5シングルなのか!?カウントがよくわかりませんが、『これから』リリースおめでとうございます!

 

1月にshort versionの動画がアップされていましたが、とうとうフルで動画が公開されました!そして曲配信されました!やったー!!

『これから』を聞いたのは多分、去年の5月。。とっても印象に残る曲でレポにも書くくらいお気に入りの1曲です。

sitibusayo.hatenablog.com

 

メンタル的に疲れてしまったときに、少し前に背中を押してくれるような寄り添ってくれる曲で好きです。私の場合、疲れる原因が仕事なので解決はしないんですけどね。。なんとか今の山を越えれば己の評価につながるぞ!とりあえず目の前のタスクに手をつけてやり遂げるぞ!って感じで頑張る力のひとつになっています。

 

この記事のタイトルははてなの機能であるAIタイトルアシストを使ってみました。sasaokaくんが時々ChatGPTに聞いているので使ってみようと思いまして。ちょっと方向性が違うのが多かったですが、私ではつけないタイトルなのでいいんではないでしょうか。以上、脱線しましたが、この世に『これから』を配信してくれてありがとう。たくさん聴きます。