Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ボカロ

ぽけもん

ポケモンBWほんと楽しみだー!!

とりあえず、女の子の名前を教えてくらはい。

突然ですが好きなボカロ曲をあげていってもいいですかっ!

・深海少女

・ハロ/ハワユ

・モザイクロール

もう絶対聞いてほしいですですっ><

だまされたと思って聞いてみてちょ!

モザイクロールとかは知ってる人多いでしょうねー

深海少女は珍しくイントロの部分がなくてすきすき!ぐだぐだのメロディー流れなくてすき!

サビの盛り上がりが綺麗よー!

ハロ/ハワユは歌詞が素敵;Д;

一回目聞いたときはそうでもなかったんですが、時間をおいて聞いてみると共感できて!

全部好きだー!

あ、ちなみにどの曲もPVのクオリティはんぱなく凄いです。綺麗です。

メモメモ…

弓道中合計23回

・肩をださない

・均等に

・会を持つ

・緊張しても慌てない

拍手ぱちぱちありがとうございますー!

更新率低いですけど嬉しいです><