Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

20射皆中

e

アートネットさんでハロウィンコンテスト公開されてましたね。

線画をおえびで描いてみました↑

これを左右反転して傾けて少し横をのばすと…

e

クリック拡大です。

こんなかんじになりました。

一足早いですがハッピーハローウィン!!

一応おえび板のコンテストなのであんまりフォトショの機能を使わないようにしました。

まぁ…まったく加工しなかったとかいうと嘘ですけど

極力しないようにしましたー><b

楽しく色を塗れたですゞ

帽子の影を塗りたいがためにこの絵を描いたと言っても過言ではない。

月曜日のことなんですが、

20射皆中しました◎^▽^◎うは❤

(20本中20本とも全部あたること)

全然実感わかないんですがすっごく嬉しいです❤

今まで8射皆中したことが1回しかなかったんですが、いきなりできてもうふわぁあって感じですb

でも、ほんと夢みたいですよ…;;

中合計…37回

拍手ぱちぱちありがとうございます><

こんな内容のないようなブログに来てくださるなんて嬉しいな、と感慨深いです;Д;