Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ、びっくり

ピクシブに投稿しました絵の下書きです。 色つきのをのせようかと思ったけどまさかのサイズが大きすぎるので これで!↑ てか、字をもっとちゃんと書いとけばよかった。恥ずかしい! 完成までほぼ一カ月かかってます。例のパソコンぶっ壊れた事件によって。 …

※クリック注意 超でかいです。 ぴくしぶにupしてるのに加筆しました。絵です。 よくよくみたらもうちょっとコントラストをつけたらよかったかなぁって思います。 なんだか印刷したのだと暗かったー! びっくりしたわ。 今度からの絵はもうちょっと色に気を…

直りました。

まず、最初に。 なでしこ世界一おめでとう! すごいね!世界一だなんて!かっこいい/// PK凄かった!あんなにボールが綺麗に入っていくとは思わなかった。 びっくりした! 話題を変えまして。 パソコン直りましたー!ぱちぱちぱち データもそのままです。よ…

ぬりぬり

おえきょに投稿したのが劣化して悔しかったのでこっちにもアップ。 ばいtoshiriの線画ですえ 塗り絵板を見てね! 久々におえびでがっつり塗りました。がっつり。 Q1はいかん。Q1のクオリティだと描きづらくて…髪の毛難しかった。 てゆうか、筆圧感知がなく…

大ショック

今日の絵はだいぶ昔に描いた絵です。何年前?まだマウス時代のころかな 共同のパソコンのとこにありました。たぶんアップしたことないと思います。 本題は…パソコンぶっ壊れました。 電源がつかなくなったんですね^^ ファンが回るだけで画面は真っ暗!しば…