Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せんでん

あれ…カウンターがものすごい回ってる。なぜだ。昨日はなんもしてないぞ っていうのは置いといて。宣伝です。 今回はハスムカイさんの「Little Thing」という曲に絵をつけさせていただきました。 ミクで、印象としては少し暗くて少し明るくなる曲です。特に…

どすこい

なんでも描ける!って思える感じの絵を描きました。一カ月前に。今見たらものすごい目がでかく感じる。 いや、でかく描こうと思って描いたからいいんですけど、やっぱでかいわこれ。 一応ペンタブの擬人化なんですけど…今のペンタブってオレンジ色がないんで…

過疎化

猫リンと魚ミクです。光の球を描いたおかげで何が描きたかったのかがさっぱりわからない絵になりました。 これもパースとかなにも考えてないので歪んでます。 気づいたらブログの更新が一週間おきになってますね。それに伴って過疎化がはじまっております。 …

前回の記事タイトル書くの忘れてたんだ

こう…パースって難しいね。この絵だと枠外にまで線を延ばさないといけないような気がする。 知らないから適当に言ってるだけなんですけど。よくわからない絵になりました。 パース定規とかいう超便利な機能がついてるソフトがあるらしいですが…楽なんだろう…

タイトル忘れてた

暗い。暗すぎるよ…!…最近は無邪気に可愛いって絵を描いてない気がしてならないんですが。 無垢な感じも描きたいのぉー そういえば。お盆に梨木香歩さんの「f植物園の巣穴」ってのを読んで(相変わらず不思議であったかい気持ちになる本でした。好き)から、…

旅行

行ってきました。私と友達4人の5人で一泊二日でした。一応言っておくと↑の絵は誰でもないです。 場所は広島です~楽しかったんですけど…疲れました。いっぱい歩きました… 一日目はものっそい元気だったんですけど、二日目はもうみんなぐったり(笑)写真の…