Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きたこれ

ピクシブで募集したリク絵6枚目です! あと4枚! ちなみにアスミさんのお子さん、シドニーちゃんです。 金髪碧眼ですよ~♡なにげに難しかった そして、没絵↓ 顔と目がきもいので次↓ なんだこれ。服変 次↓ 髪の毛…へんな色~ って感じの没絵たちです。 雰囲…

あめ

去年の11月ぐらいに描きました 何か忘れたけどポケモンの擬人化です。 今日は球技大会がありましたー 本当は先々週の予定なんですが、順延に次ぐ順延で今日にあいなりました。 今日はやらないと思ってたんですけどね。 だって小雨が若干ぱらついてたし… グ…

おひさ

何も載せる絵がなかったのでこれで!先月ぐらいの絵です。 鉛筆のほうが描きやすいよね… 胴が短い奴がいるけど気にしたらダメよ♡ 体育でバトミントンやってまして、筋肉痛になりました。 腕んとこ いーたーいー 素人なんで空振りします… おーまいーがー 結界…

どっちだっけ

あんこだっけ、きょうこだっけ… おえび絵です。 おえきょのラクガキ板楽しいよね~… 気軽さが好きですv 首がつながってなかったりしますけど…いいんだ…投稿したあとに気づいたから 最近ペンタブ触ったのが… 前回の記事のときだったので…えー いつです? 家…

おえび

久々におえび描いてきました。 ただしこれは加工済み。 楽しかったっす てゆーか先月、4回しか更新してませんでしたね… 更新するぜー!しないぜー!の波が激しい… 今月は…どうなるんだろう…な 遊びたいなぁ… 部活もあと一カ月だけだしなー …さみしいのぉ 元…